施術・講座・コースのメニュー一覧です。

 

詳細はそれぞれリンク先からご覧になれます。

 

 

施術メニュー
 

 

陰陽調和点穴療法  一番人気

足湯+足もみ+点穴療法+体質診断のスペシャルメニュー。

 

 

若石リフレクソロジー(足もみ足裏~膝下)

人気メニュー

 

終わった瞬間あんなに辛かった不調が無くなってる!?

魔法のような足もみ。

 

 

体質診断付き若石リフレクソロジー

内臓の不調があったり、体質を知りたい方向け。

image

 

 

 

その他施術コース・メニュー

 

 

本気の体質改善3ヵ月集中コース

そろそろこの不調を本気で無くしたい。

もう不調に悩まされる日から、今度こそサヨナラしたい。

 

全身疲労回復メニュー 注目されています

毎日毎日ほんっとに疲れています。今日ばかりは癒されたい。

 

 

 

その他回数券あり

 

 

子宮筋腫専用足つぼ講座 一番人気の講座です。
 
対面・オンライン・出張対応講座

子宮筋腫や婦人科疾患のある方向けの足つぼ、養生を組み合わせ、

今やっている子宮筋腫を悪化させているかもしれない原因も排除する講座です。

足つぼテキスト52ページ、子宮筋腫対策テキスト15ぺージ

気血水診断結果、五臓診断結果、子宮筋腫診断、総合オリジナル診断結果

反射区図表、足つぼ棒、クリーム付き

 
 
足つぼセルフケア講座
 
対面・オンライン・出張対応講座

 

体質診断付き足つぼセルフケア講座

体質診断で自分の体質を知る事により、やった方が良いこと、
やらない方が良いことを知る事は、体質改善にとても大切。
養生と足つぼの組み合わせで、あなたの体質を最短で改善します。

足つぼテキスト52ページ

気血水診断結果、五臓診断結果、総合オリジナル診断結果

反射区図表、足つぼ棒、クリーム付き

 
 
 
若石健康法 各種講座
 
対面のみ
 

初級プロ講座(若石健康普及指導士) 人気講座です。

セルフケア+簡単対人施術で自分の健康は自分で守る。そして、家族の健康も守れる講座です。
 
 
対面・オンライン・出張対応講座

若石簡単足もみ講座

特別不調はないけど、健康維持のために両足20分程度で簡単にもめるようになります。

 

 

 

全国へ出張足もみ講座
 

 

全国へ出張足もみ講座に伺います✨

お友達、ご家族、職場など、

仲間と一緒に足もみ講座をしませんか?

仲間と受けると2倍も3倍も楽しいんです!

詳細は、こちらをご覧くださいウインク


全国へ出張足もみ講座に伺います! 詳細はこちら★

 

 

6月5日は東京で出張足もみします!点穴のご予約は満席になりました。

 

 

 

 

質問などありましたら、

お気軽にお問合わせくださいね!

お問合わせはこちら