気になる症状を少しでも良くしたい、

自分の体質を知って早く体質改善したい、

 

 

気になる症状を早く改善に導きたい方へ、

 

体質診断付き足つぼセルフケア講座のご案内です。

 

 

 

 

 

こんにちは!

静岡県で若石リフレクソロジー、点穴療法をはじめ、

足つぼセルフケア講座を行っている

足もみ講師てるちゃんです!

 

 

 
 
私は、足つぼのセルフケアをするまでたくさんの病気をしてきました。
 
 
同じ年代の人に比べて、病気しがちで病院に何度も通院していて、
 
 
病院代を稼ぐために仕事しているの?
と思うくらい、無駄なお金を払い続けていたな。と、
今になって思います。
 
 
 

でも、今はカゼもほとんどひかない超健康体になりました。

 

 

 

私がしていたのは、ただ毎日足つぼをしていただけ。

 

 

 

足つぼをする前は、健康のために漢方養生も学んだけど、

実践が面倒だったりお金がかかったりで、

一人暮らしをしていた私にはちょっとハードルが高くて

実践しませんでした。

 

 

 

あなたは今、何か体のことで悩んでいませんか?

 

 

 

もし、

その悩みを足つぼで改善できるとしたら。

その症状が緩和していくとしたら。

 

 

 

きっと、

今より毎日を楽しむことができて、

痛み、痒み、不快感、

そんなものがない時間がどんどん増えていって

 

 

楽しくて仕方がないんじゃないでしょうか。

 

 

 

もしかしたら、そんな未来を手に入れられるかもしれない講座があるんです。

 

 

それが、体質診断付き足つぼセルフケア講座です。

 

 

足つぼを全くしたことがない人でも、

写真付テキストが最後までセルフケアを誘導してくれます。

 

 

 

対面、オンラインで足つぼの場所を把握できたら、

あとはテキストを見ながら毎日セルフケアを続けるだけ。

 

 

 

もしもわからないことがあった時のために、

フォローアップ講座が、講座受講後2回受けることができます。

 

 

 

自己流になる前にフォローアップ受けることで、

変な癖が付きにくくなるので、受講後2ヶ月以内を目安に行います。

 

 

 

さらに、両足通しでセルフケアをした時の動画を

講座受講後に送らせていただきます。

 

 

 

その動画を観ることで、より内容が深まり効果的なセルフケアをすることができます。

 

 

 

対面、オンライン、出張で受講可能で、

オンラインでも足つぼの場所をしっかり覚えられるように、丁寧に指導していきます。

(男性はオンライン、または女性を含む出張先のみの受講となります)

 

 

👉講座のお申込みはこちら

 

 

体質診断付き足つぼセルフケア講座の特徴は?
 

 

 

自分の身体のバランスはどんな偏りがあるのか?

 

臓器の働きは正常なのか?

 

 

東洋医学の観点から、診断結果を作成しお渡しします。

 

 

さらに、その診断結果をもとに、

あなただけのオリジナル診断結果をお渡しします。

 

 

どうしてその症状が出ているのか、

どうしたらその症状を改善できるのか。など、

細かく説明し、養生法をお伝えします。

 

 

そして、どの場所をセルフケアしていけば臓器が正常に働くようになるのか?

も解説していますので、より効果的に体質改善ができます。

 

 

 

こんな方にオススメです!


 

チェック体質改善をしたい。

チェック自分の体質を知りたい。
チェック気になる症状があり、少しでも症状を良くしたい。
チェック気になる症状はないけど、健康維持のために何かしたい。
チェックしっかり細かくセルフケアを習いたい。
チェック足の裏は弱めよりも強めに刺激したい。
チェック時間をかけずに足ツボの知識を得たい。
チェックリラクゼーションだけでなく、健康重視でケアしたい。
チェックとりあえずセルフケアだけ学んでみたい。
チェックいつまでも健康で若々しくいたい。
チェック足のむくみをなくして足を細くしたい。
チェック体質診断を一緒に受けてみたい。
チェック自分の体質を知って、生活や食事に活かして早く体質改善していきたい。

チェック家から出られないのでZoomで講座を受けたい。

 


 

 

 

※妊娠中、出血傾向のある持病をお持ちの方は受講できません。

 

お申込みから、受講日が決まるまでの流れはこちら。

右矢印講座お申込みから、受講までの流れ

 

👉講座のお申込みはこちら

 

 

 

受講生様からのご感想

 

C様のご感想 足の疲れが以前よりマシになりました。

体質を知って、今まで朝ごはん食べなかったけど食べるようにしています。

…詳細はこちら

 

H様 本ではわからなかった場所、もみ方のコツ、ポイントがわかりました。

 とても役に立ちました。

体操や食べ物について書かれていたのでとても参考になりました。

今後の足もみのモチベーションにしたいと思いました。

…詳細はこちら

 

Y様 丁寧な指導でわかりやすく効果絶大でした!

肺の病気があり、日々の生活に気を付けていますが、体質診断で肺の症状が出始めた頃から、花粉症になっていたことに気付きました。

てるさんのセルフケア講座、すっごくわかりやすくて、凄く丁寧にきちんと教えてくれる。

…詳細はこちら

 

受講生の声まとめ

 

 

 

この講座を受けていただくと・・・


🦶血行が良くなり、冷えによる症状が軽くなっていきます。
🦶臓器や器官の働きが正常になっていきます。
🦶ホルモンバランスが整っていきます。
🦶足が軽くなりむくみ防止になり足が細くなります。

🦶養生法と足もみの実践で、体質改善速度が速くなります。
🦶かかとのガサガサが改善されます。
🦶気になる症状の緩和・改善が期待できます。

🦶症状が出た原因がわかり、予防できます。

      

 

足には臓器や器官などの状態が投影されています。

足を見るだけでも不調がわかるようになり、自分でケアをすることで、

大きな病気になる前に防ぐことができます。

 

 

大切なご自身のお身体を守るため、

そして大切なご家族の笑顔を守るためにも

毎日のセルフケアを続けてみませんか?

 

 

体質診断付き足つぼセルフケア講座は、

子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座と同じテキストを使用しています。

こちらの受講生の声も参考にされてください。

 

子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座の受講生の声

 


体質診断付き足つぼセルフケア講座 詳細

【日時】 対面・オンライン・出張講座 5時間+フォローアップ1時間×2
      講座可能日程日はこちらよりお選びください➾施術・講座可能日程

【金額】 対面講座  59,000円
     オンライン講座 52,000円
      2時間半×2回+受講後2ヶ月以内で1時間のフォローアップ2回込、復習動画
     
【場所】 対面:自宅サロン(ご入金後住所をご連絡します。電車の場合送迎致します)
     出張:受講生のご自宅(遠方の場合交通費が別途かかります)
     オンライン:Zoom
 

【教材】カラー写真入テキスト、反射区図表、ツボ押し棒、クリーム付き。
Zoomの場合、教材と一緒に体質診断結果を同梱してクリックポストで郵送します。
 

お申込みから、受講日が決まるまでの流れはこちら。

右矢印講座お申込みから、受講までの流れ

 

 

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム
 

 

 

 


■キャンセルポリシー


キャンセルは、入金期限の2日前までにお願いいたします。

 

ご入金後すぐに体質診断作成に取り掛かります。

入金後のキャンセルはいかなる場合であっても、返金ができませんのでご了承ください。

 

 

 

👉講座のお申込みはこちら

(お申込みフォームは値引き前の価格になっております。お振込先のお知らせ時に修正致しますのでご安心ください)

 

 

 

 

受講をご検討の皆さまへ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

長くて疲れましたね(笑)

 

私がこの足つぼセルフケア講座を作ったのは、

足つぼで私自身が体、心ともに元気になったからです。

 

 

 

足つぼをする前までの私は、

すぐ風邪をひく

冷え性が酷い

メニエール病の悪化

メンタルをすぐやられる

頭痛胃痛などストレスで悪化する

 

 

など様々な症状で病院に通っていました。

 

 

でも、足つぼをし始めてからみるみるうちに健康になっていったんです!!

 

 

メニエール病は何度も再発し、薬もアレルギーが出て飲めない中、

今ではすっかり改善し病院に一度も通っていません。

 

 

 

不安な事は私に話してください。

一緒にわかちあって、足つぼで健康になりましょう!

 

 

実はとっても大切なメンタル面で気を付けること。

この事もお伝えしていきます。

これが足つぼと同じくらい大事なことだったりします。

 

楽しみにしていてくださいね!

 

講座でお会いできることを楽しみにしています(^^)