先日セルフケア講座(全5時間)を受けてくださったYさんから、感想をいただきました爆  笑

 

セルフケア講座(全5時間)では、

セルフケアに加えて、無料で漢方体質診断を受けることができます。

(現:カラダのトリセツ付きセルフケア講座)

 

 

 

Yさんは、自己流で足もみをされていましたが、

正しいもみ方やアドバイスをzoomで見てほしい。ということでした。

 

 

 

せっかく足もみを習うことと、

改善したい症状があるため、

5時間のセルフケア講座に変更して受講してくださいました。

 

 

 

 

以下、Yさんの感想ですニコニコ

 

 

 

【数ある講座の中から、セルフケア講座(全5時間)を受けたいと思った理由を教えてください】

 

コロナでも、すぐにズームで受けられて、

一人で解決できない些細な疑問を

気軽に聞けると思ったからです。

 

 

 

【体質診断はいかがでしたか?診断結果は役に立ちましたか?】

 

とても役に立ちました。

体操や食べ物について書かれていたのでとても参考になりました。

(結果は)ショックでしたが、

ヤッパリかと思いました。

でも、今後の足もみのモチベーションにしたいと思いました。

 

 

 

【今回の講座で一番役に立った内容はどんな内容ですか?】

 

揉み方のコツやポイントがわかり、

本ではわからなかった場所がわかり、

ズーンとくるとか言ってくださったので

イメージで掴むことが出来ました。

 

 

 

 

【その他、講座のご感想などがあればお書きください】

 

楽しく真剣に学べました。

話しやすい雰囲気でしたし、とても勉強になりました。

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

Yさん、感想いただきありがとうございました!

 

 

体質診断が、お役に立てて良かったです!!

 

最後の一時間は、両足の足もみを私が

見せていただきましたが、

ほぼ完璧に足もみができていました爆  笑

 

私が足もみをしている様子を見て、

気が付いたことや良かったことを、

受講後にメールにて送らせていただきました。

(現在メールではなく、直接お伝えしています)

 

 

 

これからも毎日足もみを続けてほしいなと思いますニコニコ

 

Yさん、5時間ありがとうございました!

お疲れ様でしたおねがい

 

↓子宮筋腫のための足つぼ講座ができるまでに経験した、私の体験談書いてます!

私の子宮筋腫の体験談まとめ記事はこちら(^^)

 

↓子宮筋腫ができやすい体質なのか?ざっくり診断!ステップメールで体質改善方法をお伝えしています♪

私は子宮筋腫になりやすい体質?3分でわかる無料体質診断

 

#初級プロ #掛川市 #袋井市 #菊川市 #磐田市 #森町 #島田市 #藤枝市 #浜松市 #足もみ #足つぼ 

#子宮筋腫小さくする方法 #子宮筋腫大きさ #子宮筋腫3㎝ #子宮筋腫腹腔鏡手術 #生理が終わらない #生理 #生理不順 #生理不順改善 #生理不順漢方 #子宮筋腫何センチで手術 #子宮筋腫放置 #Zoom #セルフケア講座 #足もみ教室 #子宮筋腫核出術 #子宮鏡 #桂枝茯苓丸 #子宮筋腫症状チェック #子宮筋腫原因 #子宮筋腫手術 #子宮筋腫食事レシピ #子宮筋腫ストレス 子宮筋腫なりやすい人