出張点穴療法してきました!

 

 

 

 

今回は初回だったので、

あまり力を入れすぎないようにしていましたが、

 

腰やお尻の部分、太腿や腕など、

凝っている場所は痛かったようです。

 

 

 

 

ほとんどの場所が気持ちいい。眠くなる。

と仰っていましたが、

気血の流れが滞りやすい場所は、

やっぱり痛みを感じやすいですね。

 

 

滞った部分を押していくので、痛みはあるけど、

その分詰まりが取れて流れが良くなるので、

 

 

 

終わった後は、視界もクリアになって、

体も軽くなった!と喜んでくださいました。

 

 

 

私もそうだけど、

痩せ型とか虚弱体質の方は、

ちょっと施術後にだるさなどを感じる場合があります。

 

 

 

足もみと一緒に施術を受けることで、

好転反応も出にくくなりますが、

点穴を受ける場合は、

その後にすぐ予定を入れず、

ゆっくりされることをお勧めします☆

 

 

 

もちろん、だるさは徐々になくなって、

スッキリしてきますよ!

 

 

 

 

気血の流れが良くなるということは、

気が巡って運が動くので、

 

 

 

運気も上がるんじゃないかな~。

って思っていたんだけど、

その後、お客様もとっても良い事があった!

と連絡してくださいました!

 

 

 

そうだよねぇ、やっぱそうだよねぇ!

良かったですね!

 

 

 

また次回も楽しみにしています♪

ありがとうございました!

 

 

 

質問などありましたら、

お気軽にお問合わせくださいね。

お問合わせはこちら

 

 

 

 

体質診断付きなので、生活習慣の改善にも役立ちます。

カラダのトリセツ付き足つぼセルフケア講座

 

 

↓子宮筋腫がある方専用講座

子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座

 

 

 

体質診断無しで、足もみだけしたい方はこちらがオススメ!

なんか調子悪い。をなんか調子がいい。に変えたい人はこちら。

長年の不調の改善・緩和のための足つぼセルフケア講座