子宮筋腫を小さくしたい。

子宮筋腫を無くしたい。

子宮筋腫の成長を止めたい。

子宮筋腫が原因の不妊や生理痛などをなんとかしたい。

 

 

子宮筋腫でお悩みの方へ(^^)

 

 

 

半年で子宮筋腫を小さくする!カラダのトリセツ付き足つぼ講座(旧:【子宮筋腫専用】漢方体質診断付き足ツボセルフケア講座)を行いました。

 

 

 

実は、テキストがとっても自信作で、

以前の物から大幅に改良をして初めての講座だったので、

どうかなぁ~。とドキドキしていたのですが、

 

テキスト凄くわかりやすいです!爆  笑

 

と言っていただけました!!

 

 

 

 

以前のテキストよりも、写真をたくさん追加し、写真を見ただけでも足つぼの位置や、刺激する方向がわかりやすくなりました。

 

 

頑張って作った甲斐がありました!!

 

この一言で報われた・・・笑

 

 

 

 

テキストを作るにあたり自分の足で実験をし、効果があった足つぼ(反射区)にアレンジを加え、非常に納得いくものができて、とても詳しくお伝えすることができました。(でも時々自分で作ったテキストの漢字が読めない事件発生)

 

 

 

 

なので。

 

 

画伯の絵、封印。

 

↑絵習ってたくせに、どんだけ下手なの?

 

 

 

テキストがめちゃくちゃ詳しくなっちゃって、必要なくなっちゃったんですよ、画伯の絵。

 

 

 

 

絵を描くよりもテキストの写真を共有しながらの方が、写真だから伝わりやすいし。

 

 

 

 

絵も写真もどちらもわかりやすいですよ。って優しい言葉をかけてくださいましたが、画伯の絵、尋常じゃない下手さじゃん?

 

反射区の場所を間違えたらいけないので、封印しました。

 

 

 

ま、うっかり封印を解いちゃうこともあると思いますが…。

画伯の絵はご希望がありましたら、いつでも仰ってください(笑)

 

 

 

子宮筋腫は自分で小さくできるんです♪

私も3㎝の筋腫がどこか消えてしまったから、あなたにも毎日の足つぼで、

小さくなったり成長とめたり消滅する可能性、十分にありますよ。

 

 

 

ではまた!

 

 

 

半年で子宮筋腫を小さくする!カラダのトリセツ付き足つぼ講座

↓子宮筋腫のための足つぼ講座ができるまでに経験した、私の体験談書いてます!

私の子宮筋腫の体験談まとめ記事はこちら(^^)

 

↓子宮筋腫ができやすい体質なのか?そして、ステップメールで体質改善方法をお伝えしています♪

私は子宮筋腫体質?3分でわかる無料体質診断

#初級プロ #掛川市 #袋井市 #菊川市 #磐田市 #森町 #島田市 #藤枝市 #浜松市 #足もみ #足つぼ #Zoom #セルフケア講座 #足もみ教室 #生理 #子宮筋腫核出術 #子宮鏡 #桂枝茯苓丸 #腹腔鏡 #子宮筋腫症状チェック #子宮筋腫小さくする #子宮筋腫何センチで手術 #子宮筋腫原因 #子宮筋腫無くなる方法 #子宮筋腫手術 #子宮筋腫放置 #子宮筋腫大きくなるスピード #子宮筋腫やってはいけないこと #子宮筋腫食事レシピ #子宮筋腫ストレスで大きくなる 子宮筋腫なりやすい性格