2月末までキャンペーン中♪

 


先日、陰陽調和点穴療法を受けに来てくださった

Fさんから、感想をいただきました!



ありがとうございます!





昨日はありがとうございました♪

なんかー足がいつもよりポカポカしてる気がして

いつもシャワー浴びて寝る頃には紫になって冷たーくなってるんですが、昨日はそんな事なかったんです爆笑


そしていつもグーグーしかできなかった足の指ですが今日もかろうじてパーパーができてました笑

そのうちチョキができるかなあーチョキ



凄い!!

足もみ+点穴すると、

マ・ジ・で!

血流良くなるから、足もみ効果が長持ちする!



それを実証してくださいました!



そして、私の点穴を受けてくださった方は、

ほとんどの方が、点穴後、



仕事の依頼が来た。

物をいただいた。


など、良いことが起きてる方が多いんですが、


Fさんももれなく、


仕事でちょっとやらかしたけど、今日は怒られなかったから、そのせいかしら⁉️


と、仰ってました♪



知っている、私はその相手の性格を…笑


だから、すげぇ!!って思っちゃいましたスター



体の巡りが良くなれば、運気も上がる!

私もエネルギー送ってますので、

ぜひ、体験しに来てくださいちゅー



お待ちしてまーす!




2月末までキャンペーン中♪

ただいま、「ブログ見たよ!」で割引キャンペーン中!

足もみはこちらからお申込み可能です♪

 

点穴療法のお申込みはこちら♪

 


 

 

質問などありましたら、

お気軽にお問合わせくださいね!

お問合わせはこちら

 

 

 

 

体質診断付きなので、生活習慣の改善にも役立ちます。

カラダのトリセツ付き足つぼセルフケア講座

 

 

↓子宮筋腫がある方専用講座

子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座

 

 

 

体質診断無しで、足もみだけしたい方はこちらがオススメ!

なんか調子悪い。をなんか調子がいい。に変えたい人はこちら。

長年の不調の改善・緩和のための足つぼセルフケア講座