千葉県にお住まいのMさんが、

簡単足もみ講座を受講してくださいました♪

 

 

 

 

最初にお話を伺った時、

腰痛やホルモンの病気、

婦人科系の病気、色々と不調がある。

と仰っていました。

 

 

 

だから、早く受けたかった!と仰っていて、

講座中も、色々体の話をしてくれて、

なかなか講座が進まなかったですね!(笑)

 

 

 

とっても喜んでくれているのが伝わって、

私も嬉しかったなぁ。

 

 

 

足もみをしてみたら、

すっごく足がスッキリして軽くなって、

もちろん、即効性の実験でも効果を実感してくれて、

 

 

 

足もみがやみつきになりそう!

毎朝20分やっています!

と連絡をくださいました♪

 

 

 

ほんの少し足もみして寝るだけで、

足がスッキリしてぐっすり眠れたりするから、

私も仕事から帰ったら必ず足もみをして寝ています。

 

 

 

これから梅雨の時期も迎えるし、

むくみが気になる人は放置して

足が太くなるのを防ぐためにも、

簡単足もみおすすめです♪

 

 

 

※簡単足もみ講座は、先行受付のみです。

6月より講座を再開します。

 

 

↓詳細はこちら~

 

 

 

 

↓子宮筋腫のお悩みを改善したい方はこちら。

子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座

 

 

 

体質診断付きなので、生活習慣の改善にも役立ちます。

カラダのトリセツ付き足つぼセルフケア講座

 

 

体質診断無しで、足もみだけしたい方はこちらがオススメ!

↓なんか調子悪い。をなんか調子がいい。に変えたい人はこちら。

長年の不調の改善・緩和のための足つぼセルフケア講座