こんにちは!
足もみやてるちゃんです!
 
 
 
先週、今週と
受講しに来てくださったH様から、
 
講座の感想をいただきました飛び出すハート
 
 
 

 

H様から講座のご感想

 子宮筋腫が9㎝もありましたが、手術をしたくなく悩んでいました。

そのような中こちらの講座に出会い、他の足つぼ講座にはない、

子宮筋腫に直結した内容にひかれ、講座を受ける事にしました。

 

テキストも写真も言葉もすごくわかりやすく、

初心者の私でもやりやすいです。

 

先生も指摘が的確で、これであの金額は安いと思います。

 

子宮筋腫で悩んでいる方には、是非おすすめしたいです。

 

もっと、日本全国にこちらの講座が広がれば良いのにと思いました。

 

 
H様、ありがとうございましたキューン
 
 
あの~、すいません。
 
 
一回泣いていいですか?
 
 
 
 
感動ーーーーーーーーー!!!!!!!
 
 
 
全部デカ文字の太文字で表現したいくらい、
最早私が書かせているんじゃないか?という
疑惑すら生まれかねない感動的な
感想をいただいちゃいました悲しい
 
 
 
テキストをこんなに使い倒してくれるなんて!!
と私も凄く嬉しかったです。
 
 
初心者の方でもわかりやすく。
 
一人でセルフケアをする時に、
やっぱりわからない。とケアを
やめてしまうことがないように。
 
どこよりもわかりやすく結果を出せるように。
 
 
そう思って丁寧に作ったテキストです。
 
 
 
もちろん、「言葉」の受け取り方は
人それぞれなので、読んですぐ、
あ~はいはい。と理解することは難しいかもしれません。
 
 
 
 
専門用語や難しい言葉は極力使わないようにして、
力の入りやすい棒の持ち方なども、
写真の通りに持っていただければ、
簡単にもめるように作っています。
 
 
 
それでもわからないことは
あって当然なので、
講座の中で確認していただくか、
 
その後のフォローアップ講座でご確認ください。
 
 
H様の子宮筋腫が、これからどんどん小さくなっていくことを
心から願っています!
 
 
 
H様、ありがとうございました!
 
 
 

質問などありましたら、

お気軽にお問合わせくださいね。

お申込みもこちらからできます。

お問合わせはこちら