こんにちは!
足もみやてるちゃんです!
 
 
 
先日、点穴療法を受けてくださったお客様から、
今朝嬉しいLINEがきました~!
 
 
 
先日は、ありがとうございました!
おかげさまで、非常に体調がいいです!
 
おかげさまで、非常に体調がいいです!
 
おかげさまで、非常に体調がいいです!
 
おかげさまで、非常に体調がいいです!
 
 
 
聞こえる、こだまが聞こえる。
 
 
 
非常に体調がいいですって???
 
 
良かったです!!!
 
こちらこそありがとうございます!!
 
 
 
やっぱり気血の巡りが良くなれば、
調子が良くなりますよね。
 
 
気血って、身体を作っている要素で、
量もほどよくスムーズに流れているのが
健康の秘訣だったりするんですけど、
 
 
 
ストレスだったり、運動不足だったりで、
どうしても流れが悪くなるってことが
起きてきます。
 
 
 
それを、足もみと点穴をセットで行うことで、
その詰まりを綺麗にしてくれるので、
身体がスッキリして、効果も長続きし、
体調も整ってくるんです!
 
 
 
整体などで良く言われる、
「最初は短いスパンで来てください。」
みたいのもよほど体調改善したい。
とかでなければ言いません。
 
 
 
施術している私も楽しくなってくるくらい、
エネルギーが巡りだすので、
施術後に良いことが起きた!
って人も多くて、私も嬉しいです。
 
 
 
4月いっぱい写真モニターさんを募集しています。
いつもよりお得に受けることができるので、
ぜひ受けてみてくださいね!
先着3名様限定です!
 
 
 
 
今回お客様が受けてくださった、
 
 
 

 

 
 

質問などありましたら、

お気軽にお問合わせくださいね。

お問合わせはこちら

 

 

 

各種足つぼセルフケア講座

足つぼセルフケア講座

 

体質診断付き足つぼセルフケア講座

 

 

↓子宮筋腫がある方専用講座

子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座