こんにちは!
足もみやてるちゃんです!
 
先日、点穴療法の写真モニターKさんの施術をしました。
 
先週から1週間ほど経ちましたが、
体はどんな感じかお聞きしました。
 
 
 
Kさん
「首、肩と背中がすごーく軽くなりました。
肩を押さえると痛みがあってコリはあるんだけど、
重さが取れました。」
 
 
 
Kさんありがとうございます!
 
 
 
Kさんの肩は、かなり凝っていらっしゃったけど、
ご本人が痛みを感じないくらい凝っていました。
 
 
 
重さが取れるとかなり楽だと思います♪
 
 
 
押すと痛みを感じていらっしゃるので、
筋肉がほぐれてきているんだと思います。
 
 
 
点穴の初回は、2回目以降よりも力が弱めの施術なので、(6割程度)
物足りなさを感じる方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
それで物足りない…と思わず、二回目も来てみてください。
違いが分かると思います(^^)
 
 
 
今回、Kさんは点穴療法のみで写真モニターを受けてくださいましたが、
足もみとセットでの施術を受けてくださった、Yさんは、
かなり身体の変化を感じていらっしゃいました。
 
 
また次回その内容を書きますね!
 
 
Kさんありがとうございました!
またお待ちしています♪
 
 
点穴写真モニターは残り1名です。
 
 
 
 

質問などありましたら、

お気軽にお問合わせくださいね。

お申込みもこちらからできます。

お問合わせはこちら

 

 

 

各種足つぼセルフケア講座

足つぼセルフケア講座

 

体質診断付き足つぼセルフケア講座

 

 

↓子宮筋腫がある方専用講座

子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座