カラフル写心家 多恵ちゃんとの出会い♡ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

迷走人生はもう終わり☆

過去と未来を’今’で結ぶ

魅力発見サポーターheart*

四柱推命鑑定師のナウです♪

 


今日はカラフル写真家の中庭多恵ちゃん
初めましてのランチ&お茶で約5時間(笑)
 

 

はじめましてとは思えないほど

ほっといたら話が延々に止まらなかった
くらい大盛り上がり!

 

 

 


そんな多恵ちゃんとの出会いは

11月に私を素敵にバージョンアップしてくれた

美容師さんの中庭さんのFacebookで

 

 

奥さまである多恵ちゃんの

素敵な企画をシェアされているのに

遭遇したのがきっかけでした☆

 

 

キラキラスピリチュアル美容師ニワさんに

素敵にしてもらった記事はこちら♪

 

 

そのクリスマス企画というのが

多恵ちゃんがとっても可愛い

ポップな似顔絵をなんと

無料で書きますよ~♪

というものだったのです☆

 

 

 

 

それをみてピンときた私は

 

 

「お友達でなくてもOK」

 

 

という言葉に甘え(笑)

 

 

「私も書いてもらいたいです♪」

 

 

お願いしてみたところ

とっても快く受けてくださいました♡



その時に書いてもらった

可愛い絵はこちら♪

 


 

 

 

 

 

ちなみにこの企画で

多恵さんが書いた似顔絵

なんと100人越え!!!

すごすごる~~



私は似顔絵を描いてもらえたのが

とても嬉しくて

 

 

そして私も無性に

何かハッピーを循環させたくて

私にもお礼で何かできないかなと考え

多恵ちゃんに1つご提案☆

 

 

四柱推命のミニ鑑定か私の大好きな

アンカリングカードのリーディングを

無料でさせてください

 

 

と伝えてみたところ

多恵ちゃん

まさかのカードを選択(笑)

 

 

でもそのカードが

多恵さんにドンピシャなものが

でてきて二人でびっくり仰天!

 

 

 

その時喜んでもらえたことが

すごく嬉しかった私

 

 

そして直感で思いついた

「私もFacebookでカードの

無料企画をしよう!」

 

 

と勢いで決め(笑)

他の方にもhappyの循環を

させていただくことにしたのです♪

 

 

すると、その私の企画での

やりとりでご縁をいただいた方から

鑑定にお申込みいただくなど

その後も素敵なご縁のループが

巡っています♡

 

 

 

 

自分のできることで

誰かの笑顔になれること

 

 

そして

happyのループを繋ぐことが

できた喜びの瞬間でした♡

  

 

 

まさに

ペイフォワード☆

 

 

 

 

そして多恵さんとは

お礼のカードのやりとりから

その時に意気投合し

ランチで会いたいねー!と

なったのです☆

 




多恵ちゃんとの

ランチは盛り上がりすぎて

話がつきず



その後もお店をかえて

お茶をしていたら…

 

 

 

 

なんと私にとっては

ドキドキワクワクな

初めてのチャレンジを

多恵ちゃんが突然

提案してくれたのですーキラキラ

 

 

 

多恵ちゃんショートヘアめちゃくちゃ似合う♡

 

 

 

さて、私がドキドキワクワクした

チャレンジとは・・・?!

 

 

 

長くなったので

次へ続きまーす♡

 

▷▷▷何かチャレンジするときの私の脳内会議

 

 

 

NOW

 

 

 

ベル現在募集中のメニューはこちらベル

 

特別モニター募集中☆

 

 

ベルその他の人気記事ベル
【四柱推命関連
あなたが今の人生旅行で選んだものは?
なぜかうまくいくスペシャル相性の1つ♡
身強あるある☆しんどくなったら星を忘れちゃえ!
自分を追い込むのはお得意?
30代一念発起!海外の大学へ留学を決めた友人
四柱推命はなんで高いの?
【傷官・食神持ちの方にオススメ!】チームラボボーダレスレポ♡
黄色信号は進む?止まる?からのある発見②