【ご感想】今の自分を「このまま前を進みなさいよ!」と背中を押されたような感覚でした | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

 

迷走人生はもう終わり☆

過去と未来を’今’で結ぶ

魅力発見サポーターheart*

四柱推命鑑定師のナウです♪

 

 

先日、オンラインにて

四柱推命鑑定×NLPコーチング

モニター鑑定にお申込みいただいた方より

素敵なご感想をいただきましたので

ご紹介いたします♪

 

 

【ご感想】四柱推命×NLPコーチング
おひるねアート協会®認定講師 ゲルバンド愛様

◆お申込みのきっかけ
昔から四柱推命に興味があり、自分の本質や、運気などを、本を買ったりして読んでいたことがありました。今は子育てと、フリーランスで働くことに手一杯で、そのような余裕もなく。そんな時に、昔から信頼のおけるナウちゃんが鑑定師となり、ブログを読んでいるうちに、私の直感で、鑑定に申し込みたいと思いました^_^


◆全体のご感想

やっぱり自分の本質を改めて再確認できで良かった!このまま自分のやっていることに更に突き進んで良いのだと、安心できました。

また深く鑑定して頂いたことで、自分では気づいていなかった性質や運気に気づくことができました。

 

さらに鑑定前からどんなことが聞きたいかを予め聞いてくれたので、鑑定が始まった時からスムーズに聞きたいことに重点を置いてくれました。私は特に仕事の方向性や、育児と仕事との両立に悩んでいたので、自分に今の仕事がとても合っていること、フリーランスで働くことが合っていることも、このような星の下に自分が選んで生まれてきたことが聞けて納得!聞けてよかったです^_^



◆ナウの鑑定の印象
凄く和やかで、笑顔と愛情に溢れた鑑定をして頂きました^_^昔からの友人ですが、ナウちゃんの人柄を長年知っているからこそ、初対面の方にも同じように愛情込めた鑑定をしているんだろうなと思いました。伝えてあげたいメッセージが沢山あるから、全部伝えてあげたいの♡ていうナウちゃんの愛が鑑定中に伝わりました。


◆NLPコーチングについて
自分の思い描きたい未来を、声に出して、アウトプットすることで、より明確にイメージすることができて良かったです!ああ、私ってこんな自分になりたいんだっていう未来の自分に出会えた瞬間でした!


◆どんな人にお勧めしたいですか?

今人生の岐路に立っている方。

育児や恋愛、人生に悩んでいる方。

(悩む時間がもったいないから、鑑定受けてスッキリして欲しいです。)


◆その他

思っていた以上に沢山のアドバイスやメッセージを頂けて、今の自分を「このまま前を進みなさいよ!」と背中を押されたような感覚でした^_^

説明も分かりやすく丁寧で全てが腑に落ちました♡ありがとうございました♡

 

 

愛ちゃん、とっても嬉しいご感想

ありがとうございました!キラキラ

 

 

 

 

愛ちゃんはもう10年以上前のカナダ

ワーホリ時代からの大切な友人の一人

 

 

出会ったころからキラキラ笑顔と行動力で

人一倍輝いていました

 

 

その後国際結婚をし

数年前までイギリスにて

生活・子育てをしていました

 

 

そして日本に帰国したいまでは

ママとしてハーフの2人の子どもを

バイリンガルに育てながら

(2歳の娘ちゃんも普通に日本語で会話してくれるのに、

TVのアニメは英語のみで理解してた!)

 

 

今はおひるねアート協会®認定講師として

とっても可愛いアートを手作りし

赤ちゃんや子どもたちの可愛すぎる写真を撮る

カメラマンとしても大活躍中~!

 

 

いつも愛ちゃんのアートの撮影会は満員御礼で

大人気のカメラマンさんなのです♡

 

 

愛ちゃんのブログはこちらから↓

おひるねアート協会®認定講師 ゲルバンド愛さん

 

image

 

 

そんな愛ちゃんとは11月にあったときに

ミニ鑑定はしていたのですが

年明けに連絡がきたと思ったら

 

 

「ナウちゃんの正式鑑定申し込みたい♡」

 

 

と言ってきてくれたのです♡

 

 

 

鑑定当日は、お友達でありながらも

一人の大事なお客様として

私もしっかりお伝えできるように

鑑定とセッションさせていただきました☆

 

 

 

愛ちゃんは持ち前のダイナミックさと

人とのご縁でどんどん世界が広がり

アイデア力に溢れアーティストのような

創造性を活かしていける人

 

 

セッションで一緒にイメージした

愛ちゃんの描く素晴らしい世界を

一緒に見れることが

私もいまから楽しみですりぼん

 

 

愛ちゃんとのコラボイベントなども

一緒にできたらいいなぁと思っているので

何か決まりましたらまたお知らせしますね♪
 
 

 

 

もし四柱推命にご興味をお持ちで

鑑定のあとに何か一歩踏み出したいな

と感じていらっしゃる方は

このお得な機会をぜひご利用くださいkirakria*