今年のスタートは素敵なご縁で知り合った

四柱推命鑑定師夏目ナウさんのモニター鑑定
を受けてきました。





アロマフレグランスストーン認定講師

LUNE 

リュンヌのmayumi


駒場 真由美です😄


さて今回は本当素敵なギフトの連鎖で知り合い

鑑定の依頼となりました


ナウさんと知り合ったきっかけは…

カラフル写心家 中庭多恵ちゃんの似顔絵祭



この似顔絵祭りに私と同じように描いてもらったナウさんがクリマスプレゼント企画として
アンカリングカードを代理でひき
カードからのキーワード解説のメッセージが貰える…

この投稿での申し込みしで私がお願いしたのが
きっかけになりました。



ナウさんにひいていただいたカードはコレ



【浄化】のカードが出ました

運を呼び込むためのスペース作りをしたり
自分自身の浄化…それ以上に住まいの浄化
など…

素敵なカードとメッセージの解説解説が本当に丁寧できっとご縁がある方だと勝手に思って
いつか鑑定をお願いしたいと思っていましたが

ただこんなに直ぐにご縁があるとは!

四柱推命×NLPコーチングの特別モニター募集
があり直ぐに今だと思い申し込みました。





全く知識が無い四柱推命でしたが

とっても分かりやすく…

過去の自分

今の自分

これから…

も知れて…

悩んでいた事

色々な活動のタイミング

私にとっては自分の取り扱い説明書みたいで

楽しい時間でした。

私は遊びごころ70%の楽しい事が大好き
残りは行動力と自立心

まぁ色々ありますが…

知って納得…

これからが楽しみですね。



普段歯を見せない私ですが爆笑

同じ星を持った私とナウさんお話大好き
ガールズトークで盛り上がり

最後は笑顔で撮影して終わり〜

楽しかった。


今回の鑑定の話を主人にしたら
数年前から四柱推命に興味があり一時期
色々と本を読んだ事もあったとか!
照れ興味津々だったので次は家族鑑定の相談
かな!

最後にNLPコーチング…
背中を押された感じで次の1歩が踏み出せました。

興味がある方😄

私の説明だと魅力が伝わりきらないかと思い

ブログの最後に
四柱推命鑑定師の夏目 ナウさんの
ブログがありますので読んで観てください😄

2019年のスタート…
とってもお得なモニター価格で受けれますよ

ピンときたらまずはブログを読んで見て下さい