四柱推命はなんで高いの? | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

迷走人生はもう終わり☆

カコとミライを‛今’で結ぶ

魅力発見サポーターheart*

四柱推命鑑定師のナウです。

 

 
 

さて今日の午後は、

明日の四柱推命鑑定の
準備の続きをしていました♪
 
 
 
そんな中、ふと思ったのですが
私は鑑定師になる前まで
四柱推命ってちょっとお高めな鑑定と
いう印象がありました☆
 
 
 
そこで、もしかすると
今日は同じように感じて
らっしゃる方がいるかもと思い
ちょっとした裏側の一部を
書いてみようと思います♪
 
 
 
とはいえ、私の場合ですが(笑)
きっと同じようにされている鑑定師さんは
多いとは思うので何かの参考になれば☆
 
 
 
 
 
私は四柱推命鑑定はミニ鑑定などで
数分でみる場合とは別に
本鑑定にお申込みいただいた場合は
 
 
 
 
事前にお渡しする資料を作成し
その方の本質やパーソナリティー
行動パターンや行動範囲を
色々な角度で見てみたり 
 
 
 
人生全体のテーマ
10年単位に流れる運気やテーマ
さらに12年周期で巡る運気
この一年や毎月の流れやテーマ
健康運など含めて
 
 
 
それはそれは
細か〜く見ていきます☆
 
 
 
 
 
こうやって事前準備などで
かなりの時間をつかい鑑定した上で
当日の鑑定でエネルギーもたっぷりに
いれてお伝えしているんですね
 
 
 
 
だってお客様が選んできた
大切な人生の取扱説明書ですからね♪
 
 
 
 
お一人お一人の鑑定書をみながら
 
 
 
あるときは感動しながら
 
あるときは興味津々で
 
またあるときは全身で応援しながら
 
 
 
お会いしたことがなくても
命式(鑑定書)をみてると
勝手に親近感を感じてくるほどです
 
 
 
 
こんな感じなので
いつも集中しすぎて
気づけばあっという間に
時間がすぎちゃってます…
 
 
 
なんなら私は鑑定自体も思いが溢れて
時間オーバーしちゃいがち(笑)
 
 
 
こんな感じではありますが、
やはり鑑定後は喜んでもらえることで
清々しく心地いいマラソン後のように
エネルギー使った感満載になります。
 
またそれが楽しいんですけどね〜☆
 
 
 
 
 
ということで今日は
「四柱推命ってなんで高いの?」を
めちゃシンプルにお伝えしましたー!
 
 
 
 
「私の鑑定書ってどんなのー?」って方は
新たなメニュー追加のため
ただいまお得な特別モニター鑑定募集中なので
この機会にお気軽に会いにきてくださいね☆
 
 
 
 
 
 
さぁて、明日は新年最初の対面鑑定日♪
 
オンラインもいいですが
やっぱり直接お会いできると
その方の空気感も感じることができるので
さらにテンションが上がります♡
 
 
今回は鑑定後にコーチングを
取り入れています☆
一緒に小さな一歩をだせることが
私もいまから楽しみです
 
 
 
 
ではまたー♪
 
 
 
NOW

 

image

 

 

新年のスタートに

四柱推命で自分のことや運気を知り

自分の未来に一歩だしたい方へ

 

四柱推命×NLPコーチングセッションの

特別モニター募集中です星☆

 

鑑定だけで終わらない

自分で小さな一歩も出したい方にオススメです♪

 

詳細はこちら☆