何かチャレンジするときの私の脳内会議 | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

迷走人生はもう終わり☆

過去と未来を’今’で結ぶ

魅力発見サポーターheart*

四柱推命鑑定師のナウです♪

 


先週の金曜日カラフル写真家の中庭多恵ちゃん
初めましてのランチ&お茶で約5時間(笑)
 

前回の続きはこちら

 

 

さて、多恵ちゃんが提案してくれた

ドキドキワクワクな

初めてのチャレンジとは・・・?

の続きですキラキラ

 

 

ランチ後、あまりに盛り上がり話し尽きないので

場所かえてお茶しながら

四柱推命の話などをルンルンお話していたら

 


なんと多恵ちゃんから
突然のライブ配信のお誘いが!!

 

 

結構チキンな私

かる~く人がとっているときに

映ることはしたことがありましたが

自分が話したりするのは

なかったのです

 

 

 

ただし、最近のマイブームは

自分だけだとやらないことでも

やってみたい!の感情があったら

提案にのってみる

ことにしています

 

 

それはチャレンジしてみることで

得られる経験や見える世界は

予想よりもグーンと広がるから♡

 

 

今回もそんな素敵な経験になりました♪

 

 

そんな初チャレンジをするときの

自分の脳内会議を四柱推命的に擬人化で少し

振り返ってみたいと思います♪(笑)

 

 

セルフ鑑定はこちら→☆

 

 


四柱推命に詳しい方なら

イメージつくかもしれないのですが

 

 

私、社会性を表すど真ん中に【衰があり

慎重に石橋叩くのが大好き

 

 

ドローンのように自分のことも

冷静に達観チェックをしている人が

優しくも厳しく見守ってくれています(笑)

 

 

つまり、何か新しいことをするときや

何かを表現しようとするときなどは

人の目も気になる衰さんの

慎重さは結構なものなのです・・・

 

 

だから自分の中の【衰】さんを説得しないと

進めないこともしばしば

 

 

私の場合、【衰】の上には【傷官】という

細かいところまで気になっちゃうのが

セットだから余計なのかもだけど・・・

 

 

あと行動の星といわれる【正官・偏官】はゼロ

だから先に動くなんて極めて稀

 

 

でもお陰である程度のことは

細かいところまで慎重に確認してから進めるから

大きな失敗を防げてるのかも?

 

 

 

 

ちなみにワタクシの社会性の月柱には

【戊辰】というパワフルな

魁罡(かいごう)さんもいるので、

一度決めたら【衰】さんも意見を言えないほどの

意志力で突き進んだりもします・・・

 

つまり慎重なくせして、大きな決断になると

いきなりエイ!ってやるので

周りを驚かせてきたことも多々(笑)

 

 

 

とまぁ、前置きが長くなりましたが

今回の初めてのドキドキワクワク提案が

あったとき

 

 

まさに【衰】さんが「慎重に考えなさーい」と

登場しそうになっていましたが

いつもはのんびり屋の70%を占める遊びの星

の中にいる【ダブル食神】たちが大きく現れ

 

 

「楽しそうって少しでも思うならやってみなよー♪」

 

 

と直感でおりてきたのです☆

 

 

すると衰さんも

「こういうチャレンジも大切だからね」

とスムーズに許可してくれました(笑)

自分でも自分に驚き☆

 

 

 

 

大切なのは今の自分がどうしたいのか

 

 

そこの気持ちは

きちんと大切にみてあげよう

 

 

 

 

とはいえ、かなりドキドキ緊張して

うまく話せませんでしたけど

 

 

私がもっていない【行動の星】と【人脈の星】を

どちらも持っている多恵ちゃんの

サポートのお陰でとても楽しめました♡

多恵ちゃんありがとう!

 

 

ただあとで見てみたら

「四柱推命の良さを全然

伝えれてないやーん!笑い泣き
となっちゃいましたけど

 

 

まぁ楽しかったし、よしとしよう!(笑)

 

 

視聴してくださった方ありがとうございました!

 

 

 

 

 

多恵ちゃんは、今日少しお話しただけでも

寄り添うとても優しい心をもちながらも

たくさんの気づきをくれたり
ハッと感じることや

自分の中でストンと腑に落ちる言葉を

どんどんかけてくれる人でした

 

 

それは多恵ちゃん自身がこれまで
たくさんのことを自分で
乗り越えてきたからこそ☆

 


彼女の愛と言葉のパワーの

大きさに私も感動しっぱなしキラキラ

 


カラフル写心家の多恵ちゃんの写心が
自分がまだ気づいてない魅力を
自然にひきだしてくれるのは

 


多恵ちゃんだからこそなんだなぁと
今日お話してて私もすっかりファンに
なっちゃいました♡

 

 

 

 


私も写心撮ってもらいたいなー!

 

 

 


キラキラ自分の知らない自分 今を知るキラキラ

 

 

そんな体験をしてみたい方は
多恵ちゃんの写心オススメです♡

 


本当にあたたかくて綺麗な写真ばかり
見てると優しい気持ちになれますよ♪

 

 

いまはなんとハグ撮影会

という愛に溢れる

とっても素敵な企画が

開催予定らしいですよ♡

 

 

私は帰省中で参加できず残念ですが

ご予定あう方は太陽のような

多恵ちゃんにぜひ会いにいってみてね♪
 

星☆多恵ちゃんのブログはこちら星☆

 

 

素晴らしいご縁に感謝リボン

 

 

NOW

 

 

ベル現在募集中のメニューはこちらベル

 

1月満席♡

【2月】特別モニター募集中☆

 

 

ベルその他の人気記事ベル
【四柱推命関連
あなたが今の人生旅行で選んだものは?
なぜかうまくいくスペシャル相性の1つ♡
身強あるある☆しんどくなったら星を忘れちゃえ!
自分を追い込むのはお得意?
30代一念発起!海外の大学へ留学を決めた友人
四柱推命はなんで高いの?
【傷官・食神持ちの方にオススメ!】チームラボボーダレスレポ♡
黄色信号は進む?止まる?からのある発見②