写心家☆TAEKITIノセカイ☆ORIGINAL STORY357【おりじなる すとーりー さんごーなな】

ORIGINAL STORY357
《おりじなるすとーりーさんごーなな》
TAEKITI
《たえきち》
です( ´ ▽ ` )ノ
写心のトリコになってます*\(^o^)/*
一緒に楽しんでみてくださいな( ´ ▽ ` )ノ♪

NEW !
テーマ:



こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪



質問するって難しい??!
{D2B495F3-298E-457D-887F-F5B6A64D7B5C}



タエキチは
チョーが付くほどの
アナログヤロウ
death(≧∇≦)


今まで使った事のあるパソコンは
Windows


だのに。


新たに我が家にやって来たパソコンは
リンゴが付いてるアノコ(≧∇≦)
{B46F844D-043E-4D81-B547-C7BCD7DFE96D}



半年ほど
全くやる気にならなくて。


優秀な愛棒カメラが
Wi-Fi搭載なことに甘んじて
iPhoneだけでやり繰りして来たのですが。


★iPhoneのカメラが故障

★ストレージが満タン

ということで
新たなiPhoneに
買い換えることにしたのです^ ^


そこで待っていたのは
バックアップ


大の苦手なパソコン操作を
しなければならない〜(≧∇≦)


そこからなぜか。
写真の保存までやり出しました(≧∇≦)
{3A52F3E8-56AC-4F68-89B4-1D4E6263F888}



iPhoneのバックアップは
まだこれから。笑



もう卒業したっていうのに。
カメラの学校の先生に
別件で久々に逢えたので相談してみると。


めっちゃ
シンプルに


的確に


答えが
返ってきたぁ〜♡


まさに天使(≧∇≦)
神様や〜(≧∇≦)笑


無事に保存が出来ました╰(*´︶`*)╯♡
{B74ED485-C993-4D52-8ACB-5E4FFE1BE0BD}



私ね。


出来ない。
わからない。
っていうのが
恥ずかしくてね。


どうにかこうにか調べてみるか
アッサリ諦めるか
どちらかしか無かったの(≧∇≦)



人に聴くにもね。
どう聴いたらいいのか
わからなくなっちゃってね。


質問することが
ホントに苦手なんです。


だからこれは
かなりのチャレンジだった(≧∇≦)



旦那さまに励ましてもらいながら
乗り越えられたんだ(≧∇≦)笑



調べるのも苦手

質問するのも苦手


ダメダメなタエキチだけど。


今も
楽しく生きてるぜ(≧∇≦)


今も
カメラを楽しんでるぜ(≧∇≦)
{27FDF7D9-C6B3-44C6-BCB3-456E4A25F099}



何飲みたい??

(≧∇≦)コーヒー♡


みたいに



何知りたい??

(≧∇≦)◯◯〜〜!!!


って
シンプルだったらいいのにね^ ^




知りたいことが何なのか
見つかるまでは難しいけど。


知りたいことがわかったら
恥ずかしがらず
怖がらず
得意な人に聴いてみよっ(≧∇≦)


だってさ
得意な人はさ


それを伝えることだって
楽しくて嬉しいはずだもん
╰(*´︶`*)╯♡


それが喜びなはずだもん╰(*´︶`*)╯♡


自分が大好きなことなら
なおさらだよね(≧∇≦)


タエキチだったら嬉しいもん╰(*´︶`*)╯♡
説明は苦手だけどね。笑



1人でやってみることも
もちろん大切だけどさ(≧∇≦)


誰かと一緒なら
喜びも倍増しちゃうもんね^ ^


教えて欲しい人への優しさは

知りたいことを
明確に伝えること。


なんだなって。
そんなことを感じる出来事でした^ ^



何より。
教えることが出来る人の
知識の深さに圧巻でした╰(*´︶`*)╯♡


説明が苦手なタエキチには
難しいセカイ。


楽しいを伝えるのは
大の得意なんだけどなぁ〜(≧∇≦)笑
{6B217B89-C482-4BB0-A646-C5BDA3B4DEB5}




教えるのが上手いって
いいよなぁ〜(≧∇≦)


師匠
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
{878D6864-76D7-4734-B76F-B9E9C0B4600E}




{ED914829-6F41-4D8B-BC3F-9E7B7E9EA234}


撮影希望の方こちら♡
★講習会の様子や
アナタのお仕事の様子を撮影するのも
喜んで承ります٩( 'ω' )و


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメ!!!


これまでの撮影の様子はこちら♡



{DB254044-F058-49D0-800B-C209D816622B}

突然のメッセージ大歓迎♡
仲良くなってくださいな♪♪♪

中庭多恵☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡


インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー

最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆
☆TAEKITI☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。