自分を追い込むのはお得意? | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

迷走人生はもう終わり☆

カコとミライを‛今’で結ぶ

魅力発見サポーターheart*

四柱推命鑑定師の夏目ナウです。

 

 

今日は朝から鑑定DAY♪

 

朝から日差しが入るホテルの

カフェにいると気持ちいいですね


 


 

さて、本日のお客さまは

四柱推命は初めて&相性鑑定☆

 

 

私の鑑定にいらっしゃる方は

四柱推命が全くはじめての

方ばかりですが

 

 

漢字が多かったり難しそうなのに

 

とてもわかりやすく楽しく聞けました♪

 

 

そういつも喜んでいただいています☆

うれしい♡

 

 

 

私も初めての方にも四柱推命の

面白さをお伝えするのが

とても好きなので

私にとっても楽しい時間です♪

 

 


 

 

さて、本日鑑定させていただいた

カップルの方が共通してお持ちだった

星の組み合わせはなんと

 

 

 

 

傷官・死!

 

 

自分の星を調べたい人はこちら

 

 

 

 

この星の組合せの特徴

 

 

それは・・・

 

 

 

ドS(傷官)と

 

ドM(死)が

 

同居!

 

 

 

 

ドSとドMが同居するとどうなるか・・・・??

 

 

ちょっとイメージしてみてください♡

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

めちゃくちゃ

ストイック!!!

 

 

 

こちらまたの名を

サラブレッド(名馬)の星

とも呼んでいます☆

 

 

 

 

 

ムチで叩かれても叩かれても

 

自分をおいこみ

 

さらに結果をだす!

 

すごすぎます!まじ尊敬!

 

 


このストイックさ

真似したくてもなかなか

真似できるものではありません!


 


 

そして死は

スピリチュアルの星

でもあります☆


そこに1mmの誤差も許さない傷官

がセットになると

直観力もめちゃくちゃ高い

 

 

ちなみにこの星のセットを持ってる人は

直観力があるとおっしゃる方が

やはり多いです

 

女性の方は特に自覚の

ある人も多いですね

 

 

哲学もお好きだったりね♪

 

 



傷官・死をお持ちのそこのあなた


自分の直感はちゃんと信じてあげてくださいね!



 


あとこの組み合わせがあると

仕事もきっちり&スピード感があって

いわゆる仕事が超出来る人☆

月柱にあったら尚更♪

 

 

 

なので上司がこの星をもってる場合、

仕事においては特にスピード感をもって

対応することをおすすめします(笑)



同僚や部下にいたら

めちゃくちゃ頼りになるお人☆

でも甘えすぎないようにね(笑)

 




 

ではまた!

 

 

 

NOW

 

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

王冠*キラ☆ご提供中のメニューはこちら

→ NOWの四柱推命鑑定

12月限定価格 残席わずか♪

 

image

 

あなたの笑顔づくりの一つの

きっかけになれますように♡

 

 

いつもありがとうございます☆

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん