オンラインで世界が広がった♡ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

迷走人生はもう終わり☆

過去と未来を’今’で結ぶ

魅力発見サポーターheart*

四柱推命鑑定師のナウです♪

 
 
 
私の2018年仕事納めは
 
オンライン鑑定でした♡
 
 

 
 
zoomもだいぶ慣れてきました
 
ほんと便利な時代になりましたね〜
 
 
 
 
最初は直接お会いできることが
 
嬉しくて対面鑑定のみでしたが
 
 
 
 
最近はオンラインでご縁をいただくことも増え
 
地方の方やお子様のいらっしゃる方など
 
お互いの時間調整も柔軟になることで
 
幅広くご希望してくださる方と
 
お話しできることにも魅力を感じています☆
 
本当オンラインで世界は広がりました♪
 
 
 
 
まだ海外在住の方との鑑定はないので
 
来年は海外の方ともオンラインでお話しできたら
 
嬉しいなぁ♡
 
海外大好きなのでオンラインからでも空気を感じたい照れ
 
 
 
 
 
とはいえ
 
やはり対面でお会いできるのは大好きですし
 
魅力も大きいのでオンラインでお会いした方とも
 
いつか直接お会いできる機会があれば
 
嬉しいなと感じる今日この頃です♡
 
 
 
 
そんな今日も
 
素敵な方との出会いに感謝感謝です✨
 
鑑定では楽しくていつも
 
時間があっという間♪
 
今日もオンラインをいいことに
 
話しすぎてしまいました
 
 
 
 
 
いつも鑑定の写真をとり忘れたり(笑)
 
バタバタでのせれてないですが
 
少し使い方を知れたので試してみました☆
 
なんとかできて一安心(アナログ人間なものでw)
 
 
 
 
 
明日はまだできていない所の大掃除をしつつ
 
いろいろと今年を振り返る時間も
 
もちたいなと思います♪
 
 
みなさんもよい年末をお過ごしくださいね☆
 
 
 
星☆新年スタートにむけて
四柱推命×NLPコーチングセッションの
特別モニター募集中です星☆
 
鑑定だけで終わらない
小さな一歩も出したい方にオススメです♪