グローバルな視野を持ってる人のスピード感はすごい | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

迷走人生はもう終わり☆

過去と未来を‛今’で結ぶ

魅力発見サポーターheart*

四柱推命鑑定師のナウです

 

 

先日新たな学びの一つとして

こちらのブログにも書いた

仕組みを知れると予想以上に安心できた♡

にてキキさんのシェア会に

参加させていただきました♪

 

 

そしてキキさんのご縁で

なんとシェア会の監修をされている

香港在住の上野由美子さん

貴重な一時帰国中に先日直接お会い

させていただくことができたのです☆

 

 

キキさん素敵なご縁ありがとうございました!

 

 

由美子さんの美しさと同じくらい素敵なワンピース

とっても可愛かったです♡

 

 

由美子さんは幼少時代から

壮絶なご経験をされながらも

いまは様々なビジネスで幅広く成功し

活躍されていらっしゃる起業家の女性キラキラ

 

 

そんな大活躍な方ですが

初めてお会いした由美子さんは

自然体でとてもお話のしやすい

チャーミングで素敵な人でした♡

 

 

 

こちらの話を丁寧に聞いてくださる

優しい雰囲気でありながらも

 

 

質問へのレスポンスの速さや

テンポのよいアドバイスや提案には

頭の回転の速さに圧倒されるほど

勉強になりました

 

 

スマホの使い方もとにかく早かった…!

 

 

 

 

四柱推命でみても

さすがの星をお持ちでした!

 

愛の溢れるさりげない優しさや気遣いができ

人懐っこさと天真爛漫さをだして

社会的にも信用されるお人柄

 

 

仕事も楽しく表現して発信されることで

いろんな方のパワーになられています

 

 

さらにビジネスセンスが高く

組織をつくりトップにたてるという

星もしっかりいかされていますね♪

 

 

海外とのご縁の星もあり

グローバルな視野やアイデア力にも納得です♡

 

 

 

ほんと星をバランスよく活かされてる方だなぁと

みさせていただいて驚きました☆

 

 

 

 

由美子さんとお話しして感じたのは

一人ひとりの可能性をどんどん

開花して全力で応援してくださる

そんな素敵なお力をお持ちの方

 

 

お客さまも国内だけでなく

海外にもいらっしゃり

今後も世界にも視野を広げているので

スピード感、行動力などが本当半端ない!!

 

 

 

私も今回教えていただいた貴重な

アドバイスも参考にさせていただき

来年も一人でも多くの方に

喜んでいただけるサービスを

ご提供できればと思っています

 

 

 

素敵なご縁をいただき感謝です♡

 

由美子さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

星☆新年スタートにむけて

四柱推命×NLPコーチングセッションの

特別モニター募集中です星☆

 

鑑定だけで終わらない

小さな一歩も出したい方にオススメです♪

 

詳細はこちら☆