2018年もありがとうございました! | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

迷走人生はもう終わり☆

‛いま’のあなたの

過去と未来をやさしく結ぶ

魅力発見サポーターheart*

四柱推命鑑定師のナウです。

 

 

 

カーモンベイビー2019〜♪

もうすぐで今年終わり〜♪

 

 

 

年末で変に少しうかれているナウですが(笑)

本日2018年12月31日

みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

 

我が家は昨日夫と二人で残りの大掃除をし

(ベランダや窓などは寒くなる11月末に完了♪)

 

 

夜はまだ見れていなかった

ドラマの最終回をいまさらみていました(笑)

下町ロケット、最終回ちゃうやん!って

感じでしたが、1月2日の特別版も

いまから楽しみです☆

 

 

今日は、お正月にむけた買い出しをすませ

先ほど早めの年越しそばをいただきました☆

なんだかお蕎麦食べると年の瀬って感じですね~

 

 

ちなみに今夜はこの後

夫婦でカウントダウンパーティーへ行くので

久しぶりの夜更かしになりそうです!

楽しみ〜♪

 

 

 

 

さて大みそかの今日

改めて2018年の手帳を振り返ってみました

 

 

今年は新たなチャレンジを

たくさんした1年になりました

 

 

せっかくなので

漢字一文字で表すと【挑】でしょうか

 

  

夫と二人夫婦としての新たな挑戦も

 

私個人としての挑戦も

いろいろあったから

 

 

 

いいことも悔しいことも

色々ありましたが

振り返ると総じて

いい1年だったなと思います☆

 

 

 

 

 

 

前半は個人的な悩みで

いろいろな葛藤や挫折を繰り返して

過ごしましたが

 

 

ある時に自分自身を閉じ込めすぎたのか

煮詰まってしまった自分に気づきました

 

 

 

 

そのお陰で夏以降の後半ではようやく

 

自分自身を緩ませることの大切さ

いまをもっと楽しもう!と

「いま」にフォーカスすることに

より気づくことができました

 

 

頭でわかっていることと

心で感じ五感で感じることって

やはり違うものですね

 

 

 

 

私もそこまでの葛藤があったからこそ

気づけたので悩んだ時間も

大切だったなと心から思います

 

 

後半はピンときたものには

積極的に動いたり

 

新たなことにもチャレンジしたことで

多くの素晴らしい出逢いにも

恵まれました

 

 

 

 

 

特に11月以降は新たな出会いも多く

また12月以降は考えもしなかった

親との関係性にも気づいたりと

これまでの考え方がガラッと変わる

機会が続きました

 

 

 

 

ようやく自分がずっと縛られていた古い殻を

 

 

自分で破るときがきてるんだな・・・

 

 

そう直感で感じることができたのです

 

 

 

 

もし四柱推命の鑑定でも

星を活かすときにわだかまりや

何かストッパーを感じるのなら

 

 

親や家族との関係性や幼少期の

ことなどをご自身でみつめることで

大きな気づきがあるかもしれません

 

 

 

 

ちなみに

そこでどんなことを感じたとしても

大丈夫です

 

 

私たちの未来は

 

これまでの経験や結果の線上にあるのではなく

 

 

 

私たちがいま描いた未来が

 

今をつくり過去をつくる

 

 

 

だから私たち自身が

 

どんな未来を描くかで

 

 

 

今のわたしたちも

 

過去のわたしたちも

 

自由に変化ができるのです

 

 

 

 

私はこの話を聞いたときに

親やこれまでの辛い経験は

いまの私の線上の未来ではないと

あらためて知ることができ

両親の尊い存在を受け入れ

愛し尊敬できることができました

 

 

 

 

 

2019年もこれを読んでくださっている

みなさんと共に笑顔で

一人一人が素晴らしい日々を

過ごせることを心から祈っています♡

 

 

 

今年は春からこのブログをスタートし

慣れない中のつたない発信でしたが

 

読んでくださること

会いにきてくださることに

喜びと感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

また個人としても

四柱推命鑑定師としても

いろいろな方と出会うことができたことに

心から感謝しています

 

 

 

来年はより”自分のいま感じる”という

五感にさらにフォーカスしながら

新たなステップアップを目指し

 

 

よりよい未来を描き

一人でも多くの方と共に

ワクワクした気持ちで

過ごしていきたいと思います

 

 

 

2018年も大変にお世話になりました♡

 

みなさまもよいお年をお迎えください☆

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

image

NOW