2019年どんな年?運気のヒントと新年のごあいさつ★ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

あけましておめでとうございます羽子板キラキラ

 

お正月休みもゆっくりいただき

 

本日より通常運転でございます☆

 

昨年はブログを通して出会えた方

 

学ばせていただいた方

 

多くの方に出会うことができ

 

感謝の気持ちでいっぱいです
 

改めて大変お世話になりありがとうございました!

 

 

 



 

 

さて2019年にもなり

 

みなさん今年の目標はたてられたでしょうか?




 

もしこれからという方がいらっしゃれば

 

何かのヒントにしていただければと思い

 

2019年の干支から読む運気を

 

お伝えしたいと思いまっす☆

 

 

 

 

 

四柱推命的には2月4日から

 

運気が切り替わりますが

 

あと1ヶ月をきった今

 

かなりじわじわと次の運気の影響も

 

入ってきています!

 

 

 

 

2018年から3年連続で巡るといわれる

 

異常干支

(異常といっても珍しいというだけで

怖いものではないのでご安心を♡)

 


パワーが強いので自分の直感も

さえわたる♪

まさに時代の変革を表している



2019年は己亥(つちのとい)という干支が巡ります

 

 


四柱推命的には、己は土のマイナスで

 

「大地」を意味し

 

漢字で読むと「おのれ」とも読みますよね♪

 

 

 

 

 

大地はしっかり耕し水をあげることで

 

土壌もふかふか〜になり

 

色々なものを育て収穫することができます♡

 

 

 

 

つまりこれまで以上に

 


自分自身の中心である心(魂)に


 

向き合い寄り添うことを大切にし


 

しっかり地に足をつけて深めていくことで


 

あなたの新たな魅力がどんどん開花できる!


 


きっとそんな一年になるのではと


思っています♪





自分が生まれてきた本当の願いに


ぜひ気づいてあげましょうね♡






私は自分と向き合うときは


ノートに書き出すようにしています☆


自分の本音に寄り添い


この新年だからこそ素直な願いを


書いてみてくださいね

 

 

 

 

 

また己も亥もどちらもなんと

 

勉強・努力家というキーワードがあります!

 



勉強・努力という言葉自体に


苦手意識のある人もいるかもしれませんが…

(何を隠そう私もです!)





 

田畑や大地に種だけでなく


適度な肥料(学び)を与えることで

 

通常以上に健康にしっかり成長するように




 

たとえ学びに対して


いつもは3日坊主気味のあなたでも

 


今年はご自身が興味のあることに

 

根気強く学ぶことで予想以上の

 

成長ができるチャンスの年!



でもありますよ♪

  


 

私も勉強・努力は苦手ですが


楽しみながら新たな学びも頑張ろうと思うので

 

一緒にがんばりましょー!

 

 

 

 

 

 

そして社会としては

 

霊感干支である己亥なので


スピリチュアルや占いなど先を見通す

 

チカラにも注目が集まったり




自分を知る学びとして自己啓発などにも


興味をもつ方が増えるかもしれませんね

 

 




また大地が物を育むように

 

教育関係や庶民的なもの

 

家族を大切にする人やことなどにも

 

注目が増えそうな気がします☆

 

 

 

 

 

春にはいよいよ平成が終わり

 

 

新たな時代がスタートし



大きな節目の時期がやってきますね

 

 

この時代のこの同じ時間を



共に生きていることだけでも

 

 

不思議なご縁を感じてしまいます☆

 

 




 

みなさまにとっても


2019年が自身で育んだ素敵な大地に

 

たくさんの実りがあり


さらに美しい虹がかかりますように♡

 

 

 

 

 

さて2019年ですが


【己亥】が社会全体の運気の流れとすると

 

私の個人で巡る運気では


12年間の総仕上げである

 

※【頂点の時期】に入ります★

 

※個人の運気は一人一人異なります。

個人鑑定では鑑定書をお渡しするときに

あなた個人の運気の流れも複数の観点から

読み解きご説明します

 

 

 

さらに私とっては大きな節目の年であり

 

今年は今後の人生にむけても

 

きっと思い出深い一年になること

 

間違いなしなのでとても楽しみです☆

 

 

 


 

今年はこれまで以上に

 

私がいろいろな人に力になっていただいたように

 

私を通して誰かの笑顔と幸せの一歩の


お役にたてるよう

 

さらに自分自身をバージョンアップさせて

 

昨年以上に毎日笑顔で楽しく

 

のびのびと過ごしたいと思います♪





ということで私の2019年は


これまでの色々な願いが一番よい方向へ


【実る】年にします♡

 

 

 

 

今年も多くの素晴らしい方々との

 

ご縁にいまからワクワクです♪

 

 

 

 

2019年みなさまとhappyの連鎖を


さらに繋いでいけますよう


私とご縁いただくみなさまの


ご多幸を心よりお祈り申し上げます

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします迎春キラキラ

 

 

夏目ナウ

 

 

image

夫と行ったカウントダウンパーティー♪

 

 

 

星☆新年のスタートにむけて


四柱推命で自分のことや運気を知り

自分の未来に一歩だしたい方へ


四柱推命×NLPコーチングセッションの

特別モニター募集中です星☆

 

鑑定だけで終わらない

自分で小さな一歩も出したい方にオススメです♪

 

詳細はこちら☆