仕組みを知れると予想以上に安心できた♡ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

迷走人生はもう終わり☆

カコとミライを‛今’で結ぶ

魅力発見サポーターheart*

四柱推命鑑定師の夏目ナウです。

 

 

さて、今回も12月の運気通りに動いてみた☆

の続きです☆

 

 

そう、四柱推命で今月の私の月運気は、

【THE 学び!】(印綬・絶)

 

 

ということで、私の慎重な星で活躍してくれてる

【衰】くんには少し控えめにしてもらい(笑)

ピンときた学びに【絶】運気らしく

ふわっとのっています♪

※また星についても書いていきますね☆

 

 

 

 

ということで、今週参加したのは・・・

 

向井ききさん開催の

 

上野由美子さん監修 

アメブロ集客プレミアムセミナーシェア会キラキラ

 

 

 

 

今回このシェア会にピンときたのは・・・キラキラ

 

 

実はここ最近(特に11月中旬以降)

次のステージに向かっている自分自身を

ひしひしと感じている私

 

 

 

例えば、苦手意識の強かったことへも

悩み→行動→悩み→行動

繰り返していく中で

目指したいこともすこしずつクリア

なってきました

 

 

 

お陰でなんだかいろんな心の変化が

ふわふわと目白押しで


心の中はいろんな気づきで大忙し・・・

トラウマとの向き合い含めて

私の心の中も師走です笑い泣き(笑)




さすが自分と向き合う時期…天中殺!

 


 

今この天中殺で心のいらない

荷物をおろしている感覚ですね♪

 


 

 

 

そんな中

自分自身の大切な軸である

表現の星(食神・傷官)

もっと活かしていきたいという

気持ちもやっと!本当にやっと!(笑)

やっと、芽生えてきました

 

 

 

 

そして自分の心の中を

素直に感じたとき

 



まだ出会っていない

新たに出会う大切な人とも

たくさんご縁を持ち

一緒に笑顔になりたい

 



という気持ちが溢れてきたのです

そのためには、ちゃんと発信して

私の居場所を伝えなきゃ!とも

 

 


 

アメブロを始めてこれまで

細々とした発信にもかかわらず汗

鑑定のお申込やお茶会に

ご参加いただいたりと

素敵なご縁がたくさんありました赤ハート

 

 

 

私自身も、みなさんの素晴らしい発信から

多くを学ばせていただくことができ

毎日感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

 


 

私が迷走して悩んだときに

チカラになってもらえる人に出会え

背中をおしてもらえたように

 

 

本当に届けたい人

わたしを必要としてくれている人

届けていきたい



そのためにも

もっと届く仕組みも

きちんと学ぼう

 

 

そう思ったのです

 

 

 

これまでの私は正直なところ

アメブロやFacebookの仕組みを

なんとなくしかわかっていなかったので

きちんと活用できていませんでした

 

 

私が今回シェア会に参加して

思ったのは

 

 

ブログを書きたい

発信したい思いがある方なら

 

発信のヒントやSNSの仕組みを

知ってるだけでとても安心感が増す

 

ということ♡

 

 

 

これまでの私は買った家電を

説明書の存在を知らずに

なんとなく使っていた感じ

 

 

説明書を改めて知ることで

「こんな機能まであったんだ」

「こんな変化があるんだ」

 

など自分の使い方の幅が

グンと広がることを実感しました

 

 

シェア会後にも

自分にできることから

取り組んでみることで

早速変化を感じれるようなりました♪


 

 

 

なにより、主催されたKikiさんの

お人柄がとっても素敵なんです星

 

ずっとニコニコ笑顔で、

話し方もとても丁寧で優しい♡

 

声もめっちゃ可愛いheart*

 

 

たくさんの質問にもとっても親身に

全出しで答えてくださいます♪

 

 

この人からうけてよかった星☆

そう思える人でした

 

 

 

そして、ご一緒した櫻 久美子さんさんも

聡明なお人柄が画面からでも

伝わってくるほど、多彩な才能で

すでにご活躍されている方キラキラ

 

 

オンラインからでも

お二人の素敵なお人柄が伝わり

すっかりファンになってしまいました♡

いつか直接お会いしてみたい♡

 

 

今回も素敵なご縁に感謝です♪

ありがとうございました星

 

 

 

NOW

 

 

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

王冠*キラ☆ご提供中のメニューはこちら

→ NOWの四柱推命鑑定

残席わずか♪

 

image

 

あなたの笑顔づくりの一つの

きっかけになれますように♡

 

いつもありがとうございます☆

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

​​​​​​​