12月の運気通りに動いてみた☆ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

迷走人生はもう終わり☆

カコとミライを‛今’で結ぶ

魅力発見サポーターheart*

四柱推命鑑定師の菜生(ナウ)です。

 


 

12月の師走、お忙しくお過ごしですか?

寒さも一気に厳しくなってきましたね。

みなさんもご自愛くださいね。

 

 

さて、私は今月はこれまでにないほど

〇〇月間を過ごしていますよー!

 

 

毎月の運気は意識する程度でしたが

今回はせっかくなので、遊び星70%らしく(笑)

ゲーム感覚で運気に合わせて

動いてみることにしました♪

 

 

 

〇〇というのは・・・

先日の記事でも書きましたが、

 

 

四柱推命的には、

2018年12月(12/7~1/5)

【甲子(きのえね)といって

新しい何かをスタートをするのに

とってもいいタイミング!

 

 

縁起もいいので、

まさに新たなステージの幕開けに

ぴったり♪なのです☆

 

 

 

どーせいつかやりたいと

考えているなら、

私はこれをいい機会として

気になっていたことを

何か始めようと決めました!

 

 

占いなどは、自分が前向きに

生きるヒントにつかうのが

正しい使い方♡

やるかやらないかも

決めるのは、あくまで自分自身です☆

 

 

セルフ鑑定はこちら→

 

 

 

では、何をやるか。

そこでみたのが、

 

私の全ての星の軸となるメインの干支である

【丁(ひのと)に巡っている今月の運気

 

 

そ・れ・は

 

 

【印綬・絶】

 

おぉ~そうきましたか!(笑)

 

 

【印綬】は、知性の星で学ぶことが大好き。

さらに学ぶことだけじゃなく、アウトプットに

繋げることでどんどんいい方向へ飛躍していきますキラキラ

 

 

あら、学びって

私の月運の天中殺のテーマである「勉強」という

キーワードにも一役かってくれるじゃない!

 

 

 

さらに今回は、

私が大好きな【絶】つき!(もってないけど(笑))

嬉しーい♡

 

 

私、昔から動物占いではペガサス(=絶)の人って

憧れなんですよね~♪

 

 

 

 

絶は、‛天才の星’とも呼んでますが、

その人独自の世界観のある方も多くて、

無意識レベルから感じるその独特さが

ちょっぴり変わってても(笑)

なんとも特別でチャーミングというか、

人として可愛らしい人が多いのです♡

 

 

 

動物占いでは、現実主義のトラ(=帝旺)の私。

馬に羽がはえてて、地面も走れて

それも自由にとんでいけるなんて

すごーい!と思っちゃう。

 

 

 

今月は、そんな地球上に存在しない

特別なペガサスさんのチカラを

借りれるチャンスなのです♪

 

 

 

 

たとえ、命式の星にもっていなくても

こうやって運気などに巡ってくると

その特性を感じれたり、いかせる機会に

できるんですよ☆

 

 

つまり、誰もがすべての星を

もってるから「ない」をみるんじゃなくて

安心してくださいねー星

 

 

 

 

さて今月は、そんな絶の運気☆

なんだかドキドキ・ワクワクする(笑)

 

 

絶の運気・・・

 

不安定なのが普通~だからこそ変貌自在♡

過去や常識などにとらわれず、

自由な発想とヒラメキで行動することが大切

過集中や多忙というキーワードもありますが

それでOK♪

 

 

つまり

 

 

集中とリラックス、どっちも楽しむと

なんにでもなれる、ということ♡

 


 

ということで、私の12月のテーマは

 

自由な発想で忙しく学べ♡

 

行動とアウトプットで

次のステージに繋げる♡

 

ということで、過ごしております♪

 

 

 

 

学びといっても、

セミナーやセッションだけでなく

人と会うときにも、目の前の人から

学ばせていただく気持ちを

忘れずにいようといつも以上に

意識しています。

 

 

いやぁ、甲子のタイミングで

【印綬・絶】!

 

本当楽しい~爆  笑

 

 

 

ということで、次回は私が

たくさんの発見をさせてもらえた

方たちとの出会い、学びのことを

お話したいと思いまーす♡

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

NOW

 

 

 

☆私も運気知りたーい!

という方むけに、

運気テーマの無料プレゼントを

こっそり計画中です♡

 

また詳細はお知らせしますので、

楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

王冠*キラ☆ご提供中のメニューはこちら

→ NOWの四柱推命鑑定

 

image

 

あなたの笑顔づくりの一つの

きっかけになれますように♡

 

いつもありがとうございます☆

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん​​​​​​​りぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

​​​​​​​