もしいまの人生が人生旅行だとしたら? | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

迷走人生はもう終わり☆

過去と未来を’今’で結ぶ

魅力発見サポーターheart*

四柱推命鑑定師のナウです♪

 

 

 

 

もし、いまの人生が人生旅行だとしたら?

 

 

 

あなたは楽しみな旅行に行くときに

 

 

 

・事前に旅行先について調べますか?

 

 

・スーツケースや鞄はどんなものを選びますか?

 

 

・ガイドブックは持っていきますか?

 

 

 

 

 

 

もちろん調べずに旅行に行っても

なんとかなります♪

  

 

 

 

ただ、自分にあった旅行をより楽しみたいと

感じるならきっと旅行先を調べたり

ガイドブックを見たりしませんか?

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

人は知ってることで楽しむアンテナも強くなり

 

何に気をつけるかがわかることで

 

より安心して過ごすことができるからです☆

 

 

 

 

 

 

四柱推命はこのように

まるで人生旅行のガイドブックや

旅行先の天気、持ち合わせた持ち物の特性を

知ることでより楽しい旅のヒントに

できるものなんですよ☆

 

 

 

 

現実の人生は、家庭・恋愛・仕事・人間関係など

たくさんのドラマが起きます

 

 

 

 

辛いことがあることで

幸せを感じることができるように

誰しもいろんな出来事を経験しますよね

 

 

 

 

その時は「なんでこんなことが起きるの?」

と苦しく悲しく思っても

 

 

 

 

それはきっと

たった一度のこの人生旅行を楽しむためキラキラ

 

 

 

 

ただし、もしあなたが

 

 

 

 

せっかくならこの人生旅行を

もっと軽やかに楽しみたい☆

 

 

 

 

と感じるタイプなら・・・

 

 

 

 

 

 

あなたがこの人生旅行を

 

 

・どう楽しみにきたのか

 

 

・どう過ごすともっと快適なのか

 

 

 

 

前を向きたいあなたにとって

四柱推命は毎日をよりあなたらしい笑顔で

過ごせるヒントをお伝えできる

秘密のツールかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

チェック(透過)自分の嫌な性格ばかり目についてしまう

 もっと自分のことを客観的にしりたい

 

 


チェック(白地)人の目ばかり気になり、人と比べてしまう

 自分を認めてあげられる私になりたい

 

 


チェック(白地)自分で選択・決めることが苦手

 自分の選択に責任をもって輝けるようになりたい

 

 


チェック(白地)私はきっと無理、とどこかで思っている

 私の可能性を私が一番信じてあげたい

 

 

 

チェック(白地)パートナーや夫、家族とわかりあえず

 ストレスがたまる。

    もっといい関係性をきずきたい

 

 

 

チェック(白地)なんだか最近モヤモヤしてうまくいかない

 毎日をもっと笑顔で軽やかに過ごしたい

 

 

 

 

 

でもどうしたらいいんだろう・・・

 

 

 

 

 

そんな今をすごしていませんか?

 

 

 


 

もし今、心の中でざわっとした

気持ちがあるなら

いまが何か動きだす

きっかけかもしれませんよkirakria*

 

 

 

 

 

 

あなたの自分自身とのコミュニケーション

 

 

 

あなたの大切な人たちとのコミュニケーション

 

 

 

 

 

 

生きていく中では

自分が自分の一番の応援団であってほしい!

 

 

でも人間は一人では生きていけません

それを知るヒントに四柱推命はありますインコ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、難しく考えるというよりは

 

 

 

せっかく生きるなら

 

一緒に軽やかに

 

楽しく人生過ごしましょう~!♡

 

 

 

ということです♪

 

 

 

 

では、楽しく軽やかにすごしたい♪

そのために何ができるんだろう?

 

 

 

 

・人の目が気になりできる人とばかり

 比べて落ち込んでしまう

 自分らしさがわからない

 

 

 

・相手に合わせる恋愛ばかりで

 本当の自分を表現できない

 

 

 

・言いたいことはあるのに

 相手を傷つけることが怖くていえない

 

 

 

 

 

自分の本音は出さない方が

みんなの期待やイメージを壊さなくていい

こんな風に、自分自身を何かのかたちに

しばっていませんか?

 

 

 

 

 

 

私は、小・中学生の頃

変に目立ってしまったり

突然友達に仲間外れにされた経験などを通して

 

 

 

 

 

 

’みんなと同じであることがいい’

 

 

 

’自分をださない方がいい’

 

 

 

 

そうやって自分の表現の仕方が

どんどんわからなくなっていきました

 

 

 

 

 

 

それは、子供の頃の経験から

自分のよくない性格などがでて

嫌われたくない、敷かれたレールが安心する

心の奥でもずっとそう思っていたから・・・

 

 

 

 

 

 

ただそうしていくと

自分自身が何者だかわからなく

なってくるんですよね・・・

 

 

 

 

 

そんな子ども時代を過ごした私が

婚約破棄でどん底に落ちた30歳の頃に

自分の心と向き合う心理学に出会い

 

 

 

 

 

アラフォーの結婚前後で自分自身の

個性を知り尊重することが

できるようになった四柱推命と出会い

 

 

 

 

 

いままで自分を否定していた性格でさえ

 

特別な強みであること

 

 

 

 

 

 

人と違うことさえ愛おしく感じることが

 

少しずつできるようになったのです

 

 

 

 

 

 

そして何より大切にしたいのは

他の誰かの評価ではなく

私自身の心だったことに気づいたのですキラキラ

 

 

 

 

例えば私は、繊細な感性や直観力があり

本質をみれる世界観のある星や

 

 

 

 

人の目を気にするがゆえ

落ち着いて客観的に物事をとらえ

伝えることができる星を持っていました

 

 

 

 

ただし、見方を変えれば

繊細すぎたり傷つきやすい性格や

本質に気づくので悪気なくスパッと

指摘してしまったり

 

 

 

 

必要以上に慎重になり石橋を叩きすぎる

こともありました

 

 

 

 

 

そんな自身の素質について多角的に

知ったことで、

 

 

 

自分を否定する理由に使うのではなく

 

そういった個性を持つ自分自身を

 

どのように活かすことができたら

 

もっと人生を楽しめる?

 

 

 

 

こう考えられるように変化して

きたのです☆

 

 

 

 

 

 

さらに自分知り

家族とのかかわり方もわかることで

相手との特性の違いを客観的に

知ることができました

 

 

 

 

互いの違いがわかったことで

これまで以上に自分や相手を素直に

尊重することができるようになり

 

 

 

 

毎日が少しずつ楽しく楽に、そして

笑顔で過ごせるようになっていきました

 

 

 

 

 

 

何より結婚当初は

夫との価値観の違いで「??」と

不思議に思ったり

 

 

 

彼には普通にできることでも

私にとってはとても苦手なことに

遭遇したことも

 

 

 

 

 

自分の星との違いを知り

 

 

「だからなんだ〜!じゃあ仕方ない(笑)」

 

 

と納得し安心することができたのです

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦には似た星のバランスを

持っている方もとても多いですが

 

 

 

 

 

私たち夫婦の場合は

お互いが持っていない星をもっている夫婦

お互いの違いを感じるのは当然

 

 

 

 

 

ただその違いを四柱推命を通して知り

さらにお互いの良さを尊重・尊敬

しあえるようになり

 

 

 

 

また役割分担や補いあうこと

活かしあっていくことの大切さを

知ったことで、夫も彼の選んだ星も

さらに愛おしくなりました

 

 

 

 

 

 

誰もが自分の生まれる日を選んできている

という考え方の愛され四柱推命

 

 

それは例えいまは嫌だなと

感じる性格であっても

この人生を楽しむための

初期設定として

 

 

 

自分で決めて生まれてきた

 

 

 

ということキラキラ

 

 

 

 

だからこそ

あなたの選んできた大切な個性を

より活かせる方法を思い出し

魅力をもっと開花できるように

一緒に考えていきたい

 

 

 

 

そんな鑑定を大切にしています♡

 

 

 

 

選んできた大切な星を活かすことで、

きっとさらに人生が広がり

笑顔で過ごせる時間が多くなりますから♥ 

 

 

 

 

自分らしさを封印していたり

自分の性格が苦手だったりした

昔の私でしたが

 

 

 

 

私が四柱推命の星を楽しみながら

自分を受け入れ活かすことで

さらに笑顔で心を緩ますことが

できるようになったように

 

 

 

 

一人でも多くの方に”いま”を大切に

ご自身のさらなる可能性を知ってもらいたい!

 

 

 

もっと自分を信じて

夢中になってもらえる人を増やしたい!

 

 

 


 

 
私の鑑定では
 
 

 

☆あなたがもっている本質や素敵な魅力

自信を持ってほしいとこと

こじらせポイントや何を活かすといいのか

 

 

 

 

☆いま自分自身は人生でどこにいるのか

今後どういう運気が流れで

どこで決断すればスムーズなのか

 

 

 

 

あなたもご自身の星(命式)を知り

ご自身が生まれる前に

選んできた人生のガイドブックを

みてみませんか?

 

 

 

 

既にたくさんの魅力を

お持ちのあなたです♡

 

 

 

 

ぜひこの機会に

まだ自分でも気づいていない

自分を知ることから始めて

一緒にワクワクしましょう♪

 

 

 

 

きっともっと素敵な発見があると思いますよ♡

 

 

 

 

 

宝石赤 お申込み詳細はこちら♪

 

 

 

 

 

あなたの人生旅行を楽しむための

さらなる魅力発見の一歩の

お手伝いができれば嬉しいですキラキラ

 

 

 

迷走人生はもう終わり♪

‛いま’のあなたの

過去と未来をやさしく結ぶ

魅力発見サポーターheart*

 

 

愛され四柱推命鑑定師

NOW (夏目ナウ)