本当の自分を知るヒント♪ナウの四柱推命鑑定・セッションメニュー | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

宝石赤四柱推命鑑定師ナウの鑑定メニューのお知らせ宝石赤

 

 

 



私たちが”いまここ”に生き

今回の人生をどう楽しむために生まれてきたのか

 

 

約3000年前から伝わる統計学の四柱推命で

その最初の初期設定を知ることができます。

 

 

私たちは果てしなく大きな宇宙の中の

この美しい地球に【いま】生まれることを選び

 

 

人生をめいいっぱい楽しむために

どんな自分自身を選んできたのでしょう?

 

 

 

私が大切にしていることは

星を知ることとあわせて

本当の自分を生きるために大切なこと




それは、

目の前の現実に翻弄されるのではなく

 

 

 

いまを素直に生きること

自分の一番に一致させること

自分のハートが感じる力を高めること

 

 

 

私たちの心はもっともっと自由になっていい。

自分を大切にできるのは自分しかいないんです。

だからこそ自分を知るヒントがあると安心できる。

 

 

あなたももっと自分を開放して

ワクワクのマイワールドを生きてみませんか?

 

 

もし少しでも何かピン!ときたら、

会いにきてもらえると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

私は仕事も恋愛も人生も一生懸命頑張ってるのに

うまく前に進めない・・・

 

 

ずっと他の人と比べては、 

こうじゃなければいけない…と

【べきべき星人】

(~すべきだ、と考えがち)

迷走人生を30代半ばまで送っていました。

 

 

 

そんな私が愛され四柱推命に出会い

周りや環境のせいではなく

自分を客観的に知ることで

 

 

今まで理解できなかった

自分の性質をようやく

知ることができたのです。

 

 

 

人と比べがちな私でしたが

周りの人との違いを知ることで

 

「私はこのままでいいんだ〜!」

 

と個性の違いをやっと

受け入れることができ

 

 

 

また、いい意味で

人と同じでない理由がわかり

 

「あきらめる」(笑)

 

こともできました☆

 

 

 

こうして自分が選んだ星の個性を知り

自分に夢中になることで

【ある】にもっと目をむけてみる・・・

 

 

 

するとまるで絡まっていた糸がほどけて

いくように、少しずつ心が楽になり

 

 

自分をもっと好きになれ

自分自身を楽しめるようになって

きたのです。

 

 

 

本当に星を知ると

グーンと世界が広がりますよ♡




人生いろいろ、山あり谷あり。

 

 

いろんなことがあるからこそ

 

 

幸せをたくさん感じることができる

 

 

 

だからこそ…


自分を知って受け入れることで

 

少しでも安心して笑顔で

 

過ごせる人が増えてほしい


 

迷走して苦しんでいた自身の経験を通して

同じような思いを抱えている人の

力に少しでもなれたらと思い

私は鑑定師として活動を始めました☆

 

 

 

 

 

本当の自分を思い出してもらうヒント

 

私の四柱推命鑑定は

ご自身が生まれるときに自分で

選んできたオリジナル設定である、

 

 

本当の自分を思い出していただくヒント

をお伝えしています

 

 

そう、ヒントなのです☆

 

 

「私はこうなりたいから

ここを活かそう♪」

 

 

この様に鑑定内容に振り回されるのではなく

背中を押してもらえる

ヒントにしてほしいのです。

 

 

だからこそ私から一方的に

鑑定内容をお伝えするだけではなく

大事にしてほしいのは

 

 

 

自分のオリジナル設定を知ったうえで

ご自身はどうなっていきたいのか

 

 

 

せっかく鑑定を受けご自身を知る

機会を持ってもらえたなら

知って終わりではなく

 

 

 

自分が目指す変化や目標に少しでもいかしたり

 

私はこれでいいんだと自分を愛し自信をもち

 

変化を起こす行動へのきっかけにしてほしい

 

 

心からそう思っています☆

 

 

image

 

 

日常の変化に繋がる小さな一歩♡

 

 

私の鑑定メニューでは

通常の四柱推命鑑定の他に

鑑定と心理学NLPコーチングのセッションを

セットしたものがあります。

 

 

それは、シンプルに鑑定で

星を知りたいという方の他に

 

 

星を知った上で、

 

 

自分で自分を変える

 

自分で自分を活かす

 

 

あなたが目指す方向にむけて

自ら動き出す感覚を

感じてほしい。

 

 

 

その日常の変化に繋がる小さな一歩を

一緒に探すNLPコーチング付きも

とっても人気です☆

 

 

 

人は変化ができる自分を知ると

 

「もっとできるかも」

 

と自分に自信をもつことができます。

それを大切にしてほしいのです。

 

 

 

 

人って意外とシンプルですから♪

 

 

星を知り喜ばせたり見つめたり

身近にできる一歩をみつけて

自分を褒め自信をつける・・・

 

 

私もこれの繰り返しですキラキラ

 

 

 

 

ぜひこんな思いをお持ちの方や

これからこういう自分になりたいという方は

ぜひ私の鑑定にいらっしゃってください☆

 

 

・自分でいまより少しでも変化・成長したい

 

・自分を知ることを受け取る準備がある

 

・自分探しとしての鑑定だけでなく

一歩だせる自分になりたい

 

・自分も周りも一緒に幸せになりたい

 

・他人にゆだねるのではなく

自分で考え感じることを大事に選択していきたい

 

・誰かとの関係性をよりよくするために

ヒントと行動に繋げたい

 

 

このような考えや、こういう風になりたい方の

お力になれればとても嬉しいです♡

 

 

逆に人に変えてもらいたいなどの受け身や

他人任せが心地いい方にとっては

この鑑定スタイルは

残念ながらあわないと思います・・・

 

 

前向きに自分を知り、

もっと笑顔でいまを過ごしていきたい

 

 

そんなお気持ちをお持ちでしたら

ぜひ一度鑑定を受けてみてくださいね♪

 

 

何よりも大切なのは自分自身ですから♡

 

 


 

ご感想の一部はこちら♪

 

→【ご感想】母が癒され太陽になると家族にも癒やしの連鎖が出来る

 

→【ご感想】今の自分に「このまま前を進みなさいよ!」と背中を押されたような感覚でした

 

→【ご感想】優しくも力強く背中を押していただけて、このタイミングでお願いできて良かったです

 

→【ご感想】モヤモヤしていた心の中のキューブが揃った感じがしました

 

 

 

迷走人生はもう卒業して自分をちゃんと知り

せっかくの一度の人生ですから

自分の心を大切にしてあげませんか?

 

 

自分を信じて前を進みたい!そう自分で決めた

あなたの背中を優しく押せるような

鑑定を心がけています。

 

 

大切なあなたの魅力発見のサポートを

ご一緒できればとても幸せです♡



 宝石赤メニューリニューアルのため、

以下のメニューは現在受付はしていません


 

四柱推命・セッションメニュー◆

自分を知ってもっと笑顔で過ごそう♪
四柱推命鑑定

 

 

相手との違いを知れるともっと楽になれる♪
相性鑑定(2名まで)

 

ご主人、彼氏、両親、子ども、

パートナー、友人など誰でもOKです☆

 

 

◆四柱推命鑑定でご自身を知るヒントを知れ

相性鑑定では、ご自身と相手の星の

読み解きから基本的な相性や縁、

また考え方の違いを知ることで

よりスムーズな関係性を築くヒントをお伝えします♪


 

星を知りワクワク一歩をふみだそう♪

四柱推命セッション

(四柱推命鑑定+NLPコーチングセッション)

 

 

言語学・心理学を基にした

脳の取扱説明書といわれるNLP

そのコーチングセッションを通して

 

四柱推命で自分を知った上で、

あなたの目指す目標にむけて

【ある】をみつけ体感でイメージしながら、

つい踏みだしたくなる新たな一歩を

一緒にみつけましょう♪

 

 

いまの生活に一歩新たに変化を起こしたり

背中を押してほしい方にオススメです☆

 

 

【お渡しするもの】

◆鑑定書

◆推命パラメーター(強みがわかるグラフ)

◆円推力(行動パターンなどがわかるグラフ)

◆運勢グラフ(1年間、12年の運気グラフ)

◆相性鑑定用資料(相性鑑定・家族鑑定などの場合)

 

 

【主な鑑定内容】

◆ご自身の本質・強み・性格・適職

◆あなたの魅力をより活かす方法

◆今後の運気の流れ・転換期など

◆星を知り一歩ふみだす

   NLPコーチングセッション付き

(四柱推命セッションのみ)

 

 

基本的にいまのお悩みや聞きたいことを中心とした

セッション方式で行いないます。

基本的な星のお話だけではなく

私のハートで感じたメッセージもお伝えします。

 

 

 

上記メニューについては、リピーターのお客様は

ご紹介割引など割引もございますので、別途ご相談くださいませニコニコ

 

 

「鑑定前後に気軽に話せるような機会があれば嬉しいです♪」

という、お客様の声から新たにメニューに追加♡

 

新メニュー音譜

NOWとのフリートークセッションラブラブ

*鑑定書など資料はつきません。

 

 

【セッション内容】

内容にあわせて四柱推命のミニ鑑定や

NLPや心理学のお話などもしながら

基本はお悩みなどをお聞きしながらの

フリートークのセッションです。

(四柱推命本鑑定ではありません)

 

「なんとなくナウと話してみたい!」

「婚活やパートナーシップ、仕事や夢に

ついて色々相談したい!」

「鑑定後の変化などについて話がしたい」

など

 

これからご自身が前向きに

変化していきたいいうお気持ちでの

ご相談であれば基本的に何でもOKです♡

 

本鑑定をお申込み前にナウを知りたい

という場合にもお気軽にご利用ください♪

 

 

初めてのお客さまでパートナーとの相性など、

四柱推命の鑑定内容を詳しくお聞きされたい場合は

まずは鑑定メニューからお申込みください。

 

リピーターの方で鑑定書をお持ちの場合は

鑑定書をもとに改めてお話することは可能です。

 

 


 

【鑑定・セッション方法】

対面鑑定または、オンライン鑑定(Zoom)

*対面鑑定の場合、ご自身のご飲食代はご負担ください

 


宝石緑ご予約日時について

平日10時~16時スタート

土日祝ご希望の場合は別途ご相談ください。

オンライン鑑定の場合は

17時スタートまでご相談可能です。

 

*鑑定の場合は、準備をさせていただくため

お申込み後3日後以降からご予約が可能です。

 

*オンラインの場合は、資料はデータでのお送りとなります。

 

*日程変更は可能ですが、ご入金後は

鑑定準備に入るためキャンセル・ご返金はできかねます

 

 

宝石緑場所(対面の場合)

都内・横浜のホテルラウンジ・カフェ

※詳しい場所については

別途メールにてご連絡させていただきます。

(女性限定、男性は紹介またはオンラインとなります)

 

 

 

 

ナウ四柱推命

愛され四柱推命鑑定師

全米NLP マスタープラクティショナー

 

 

自分の可能性をあきらめないで☆

もっと自分を好きになれる

 

魅力的なあなたにお会いできること

ワクワク楽しみにしております♡

 

 

 

何より一番大切にしてほしいのは

 

 

鑑定にいらっしゃるということは

 

自分や周りの人を知ることで 

 

安心して行動できるきっかけにしたり

 

変化するきっかけにしたい

 

という方が多いと思います。

 

 

 

鑑定ではいろいろなお話をしますが

 

 

何より一番大切にしてほしいのは

 

いまのあなたが感じている思い

 

 

それを四柱推命でヒントを知り

ご自身で自分の良さに気づき

またその気持ちを持って

これから何がしたいかを大事に

してもらいたいと思っています。

 

 

それがどんな小さな一歩でも

 

変化が起き始めるチャンスに

 

必ずなりますから♡

 

 

あなたの人生旅行を楽しむための

魅力発見のお手伝いが

できれば嬉しいです☆

 

 

NOW