【ご感想】モヤモヤしていた心の中のキューブが揃った感じがしました | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

 

迷走人生はもう終わり☆

過去と未来を’今’で結ぶ

魅力発見サポーターheart*

四柱推命鑑定師のナウです♪

 

 

四柱推命鑑定×NLPコーチング

鑑定セッションにお申込みいただいた方より

素敵なご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますハート2こ

 

 

キラキラ【ご感想】 
四柱推命(相性鑑定)×NLPコーチング
キラキラ

R・H 様♡

◆お申込みのきっかけ
友達の紹介


◆全体のご感想

不安をかきたてるものではなく、知って楽しむ、活かすものだと感じました。

 

 

◆ナウの鑑定セッションの印象
きめ細かく丁寧。
なんだったけ?と思うところは聞かなくても繰り返し話してくださる。
具体的な例をあげて下さるので、気付きやすいし今後に生かしやすい。
明るいオーラを浴びてる感じがしました


◆NLPコーチングについて
鑑定が楽しかったーで終わってしまうことがなく、次の行動が明確になるものでした。
次の一歩を動きやすくしてくれるものだと思います。

定期的に受けたら良いのかなと思いました。
子どもに自分で出来たらいいなぁと思いました。


◆どんな人にお勧めしたいですか?

人生楽しくしたい人、向上心のある人


◆その他

先日はありがとうございました。
本当に初めてお会いしたのにとても楽しくあっという間の時間でした。

今まで、誰かに話したくても上手く説明したり相談出来なくてずっと悩んでことが
あっという間にナウさんに伝わってびっくりしました。

モヤモヤしていた心の中の、キューブが揃った感じがしました。


子どものことも、どうしてあげたら良いのか考えても考えてもベストが分からなかったのですが、やるべき事が見えた気がしました。

良い報告ができるようになるといいなと思います。

 

 

Rさん、たくさんの素晴らしいメッセージ

ありがとうござますキラキラ

 

 

嬉しいですおねがい感動~

 

 

 

 

一緒にお子様の鑑定もさせていただき

お二人のそれぞれの個性や違いを

お伝えしていくと、

 

 

 

「そうなんです~だからだったのですね!」

 

 

「子どもがもって生まれた星を知ると

子どもの特徴にやっと納得と安心ができました!」

 

 

 

お子様の可能性や夢に対しても

お子様の今の思いを聞きながら

どう応援してあげたらいいかがわかりました

 

 

とおっしゃっていただけたこと

私もとても嬉しかったです☆

 

 

 

お二人のこれからの道を

陰ながらいつも応援していますねはーと

 

 

 

Rさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

NOW

 

 

ベル現在募集中のメニューはこちらベル

 

本日3/12でモニター価格終了☆

【3月】特別モニター募集中☆

 

image

 

ベル人気記事ベル