【傷官・食神持ちの方にオススメ!】チームラボボーダレスレポ♡ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

こんにちは!nowです☆



先週末、

四柱推命的に、
私の遊び星(傷官、食神)たちが
最高に喜んだイベント

へ行ってきました〜♡


それは…



星teamLab Borderless星





(webサイトより)




もう行かれてる方も結構いらっしゃるかな?


もしまだなら、
もちろんいろんな人にオススメですが、
特に通変星で遊び星(傷官・食神)
もってる方は、ぜひいってもらいたいな〜♡


セルフ鑑定はこちら→






ボーダレス…境界のない世界…



まるで宇宙のようなデジタルアートの

美しい世界に自ら入り込み、



一人一人が触れたその瞬間に

目の前のアートが新たな作品を作り出し

さらに美しく変化していく世界




次はなんだろうと一歩踏み出すと、

あっという間に

次の新しい魅力的な世界に入る



そして、そこで出会う多くの人と

新しい体験を共に作り出していく…



まさにいまの私の心に大切なとこ☆




目の前で映し出される
美しすぎる刻々と変化していくアートに

美しいものが大好きな【傷官】の星は
大興奮♡♡♡



すごい数のクリスタル♪

 
私は丁と傷官があり、どちらも感受性が強いため、
流れる音楽・どんどん変化する美しいアート作品に
ただただ、感動し圧倒されてました。

(一緒にいった主人より圧倒的に興奮してました・笑)



↑ここは四季を表す場所、桜、雨、蛍、紅葉、雪など
どれもとっても綺麗でした♡


また、
楽しいことが大好き!な3歳児くらいの
子供の星といわれる食神がさらに楽しめるのが、

美しさだけじゃない、チームラボの
体験型の楽しい遊び溢れる
仕掛けがあちこちに



私のお気に入りの一つは、
これ!




この空間は、最初の写真の場所ですが、
ここの仕掛けの一つは、あちこちに降りてくる

壁に映る色々な漢字に触れてみる!


↓ちょうど男の子が【花】にタッチするとこ



触ったら、その後
その文字が消えて、その文字が
アートになって映像がパーっと
壁に突然現れるんです☆

【花】でお花がキラキラと咲いたり
【蝶】で蝶が楽しそうにたくさん飛んできたり
【雨】で雨がザーッと降ってきたり

ランダムに降ってくるこの漢字

どのタイミングで誰が触るかでどんどん
アートに変わっていきます♪


私も子どものようにはしゃぎながら
何度もあちこちの漢字に触れては
アートに参加しました!!!(笑)



あと、【運動の森】も楽しかった♪


やってないけど大人気だったトランポリン♪


ここは、生き物のアート映像が
動いていて、これにも触ると
変化が起きたりします☆



このクジラめちゃ可愛かったなぁ♡

飛んでる鳥や動いてるワニみたいなのは、
来場者が色ぬりして書いた絵を
とりこんで映像に動き出してるものです♪


自分が書いた絵が動いてるのを
追いかけるだけでも運動になりますね(笑)



ここでも子どものように、絵に触れては遊ぶの繰り返し(笑)


↓海の中バージョンもあります♪
私は、絵心ないけど
桃に変身したクラゲを書いて泳がせましたよ爆笑



他にもいろんな体験型作品がありましたが、

壁や地面、アート作品に触ったり、
壁に映った踊る絵の人と一緒に
廊下で踊ってみたり(笑)
書いた絵が映像になったのを嬉しくて
追いかけたりとしてると…
(子供のようにはしゃぎすぎ・笑)


驚くほどの運動量だったようで、
帰る頃には遊び疲れてクタクタ(笑)


でも、本当に美しいものの中で、
子どものように遊ぶって、
私にはディズニーランドに行った時のような
気持ちで大満足でした爆笑
次は豊洲の行きたいなぁ〜




あ、ちなみに余談ですが…
ここデートにもオススメですウインク

中はとても暗いので、必然的に手をつないだり、
腕をもたないとはぐれそうになります(笑)

ぜひ、遊び星もちのパートナーを
誘ってみてくださいね、きっと喜ぶはず♡




遊び星をたーくさん喜ばせたあとは、
疲れきった体のためにご褒美焼肉♡ 



美味しいものを食べるのが大好きな食神が
大喜びな一日…あとは寝るだけなんて幸せすぎる♡


この日は、遊び星らしく、
ほんと心もお腹も満たせて
嬉しい!楽しい!大好き!美味しい!
五感をフルに満たした一日になりました♪


私は自分の感じる心を
大切にし始めたら、不思議と楽しいことが
どんどん舞い込み変化してきています☆



ぜひ遊び星をお持ちの方は、自分の好きな
五感みたしを色々取り入れてみてくださいね☆




いよいよ明日!

 ベル8/10(金)

菜生・理恵子による

遊び星&帝旺の気ままな愛され四柱推命ランチ会ベル


キャンセルがでたので、2名追加募集中です☆

当日午前中までドタ参加可能です♪



いつも一人で頑張り続けて、疲れてませんか?

遊び星の私たちと、たまにはホッと一息

気分転換ランチで一緒に緩みましょう♪


もちろん遊び星なくても大丈夫です☆

ピンときたら、ぜひお気軽にご連絡くださいね♡

 

詳細はこちら♪

 → 気分転換ランチ鑑定会♪

 

 

 

♡四柱推命モニター鑑定募集中です♪

ご興味のある方はお気軽にメッセージで

お知らせください♡