★夫婦で巡る7泊9日夏のスペイン旅スタート♪ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

こんにちは!ナウです☆

 

 

台風が関東方面に直撃ですが

みなさん大丈夫でしょうか?

被害が最小限であることを祈ります。

皆さまどうぞお気をつけくださいね。

 

 

 

 

先週は地元の関西に帰省していたため

しばらく更新ができていませんでした

 

 

 

四柱推命鑑定師をしている私が

突然私が書きたいからという理由で

始めようと思ったこの旅ブログ(笑)

 

 

 

そろそろ7月に行ってきた

スペイン旅について書きたいと思います♪

 

 

 

右矢印 四柱推命鑑定師、気ままな旅ブログ始めます♡

 

右矢印 私の旅行先の選び方★

 

右矢印 海外にご縁のある星ってどんな星?

 

 

 

 

 

 

 

2019年7月

アラフォー夫婦で巡る

7泊9日夏のスペイン旅☆

 

 

 

旅の行き先は、スペイン

 

 

 

バルセロナ

 

 

サン・セバスチャン

 

 

 

 

 

私たちの今回の旅の大きな目的は

 

 

 

バルセロナで絶対外せない

 

 

天才建築家ガウディ

世界観を満喫すること!

 

 

 

 

 

天才建築家ガウディ―さま
 

 

 

 

そして食を楽しめるスペインだからこそ

 

食のメインは

バルセロナで最も予約が困難という

 

 

 

独創性豊かな星付きレストラン

【ディスフルタール】での食事

 

 

 

 

 

 

★★レストラン【ディスフルタール】

 

 

 

サン・セバスチャンでは

 

 

 

美食の国の美食の街にある

約150のバルからチョイスしたお店を

ハシゴしながら巡るバル巡り

 

 

 

 
大人気バルの一つネスタ―
 

 

 

とっても綺麗な海やビーチを見ながら

お散歩して

 

 

 

さらにお隣のフランスへもちょぴり足をのばしました♪

 

 

 

 

 

 

ざっくりいうとこんな感じでいってきました!

 

 

 

 

 

今回の旅行は

エールフランス航空だったのでパリ経由で

バルセロナ入り☆

 

 

 

 

ということで次回は、

出発からのんびり振り返っていきまーす♪

 

 

って、いつはじまんねん笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも私が旅の出発前にいろいろな人のブログを

参考にさせていただいているように

 

 

 

どこかの誰かの旅で

私の旅ブログで少しでも行きたいな♪となったり

ワクワク楽しく安心できる旅行のヒントに

なることを願って♡


 

 

 

 

では、またー♪

 

 

 

 

 

ナウ☆

 

 

 

 

ご感想、ご質問やお問合せなど

お気軽にご連絡くださいね☆

 

ナウのLINE@はこちら♡

 

友だち追加

 

 

image

 

♡ナウの四柱推命鑑定では、

あなたの本質や個性の読み解きだけでなく

運気の流れ、健康運・ご家族の相性鑑定なども

行っています♪

 

もっと素直な自分を一緒にワクワク

思い出しましょう♡

 

音譜個人鑑定のお知らせ音譜

 

詳しくはこちら