覚悟を決めた人から「望む世界を生きること」が始まる!” | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

迷走人生はもう終わり☆

過去と未来を’今’で結ぶ

魅力発見サポーターheart*

四柱推命鑑定師のナウです♪

 

 

今日は、よく読ませていただいている
田宮陽子さんの記事を
シェアさせていただきますね♪
 
 

 
 
「望む世界を生きること」
 
 
自分の望みを決めて描き
具体的に言葉にだすようになると
 
 
自然と叶う方向にむかっている
 
 
私にとって不思議に感じることも
続いています
 
 
 
それはきっとまさに
自分の望む世界を自分が選択し
そこで生きたいと強く思ったから
 
 
 
今日この記事を読んで
改めて
 
 
望む世界で覚悟を決め生きること
 
 
そのために今日一つでも
行動することがそこに繋がっていく
 
 
 
 
今日は朝から鑑定&セッション
 
 
コーチングセッション中にお客様の
手に入れたい世界を
一緒に描くことができて
私もとてもワクワクする
幸せな時間になりました♪
 
 
 
 
私にとってこの記事をシェアすることも
一つの行動になる気がしたので
シェアさせていただきました♡
 
 
みなさんはの望む世界では
どのようなものでしょうか?
 
 
望む世界に向けて
お互いワクワク楽しく
一歩進みましょうね♪
 
 
このメッセージが
必要な方へ届きますように♡