「無意識の世界」、こわくないよ…お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

 

無意識からのメッセージ、

受け取っていますか?おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

無意識とのコミュニケーション方法について、

こちらのブログでは

「無意識シグナル」をオススメしてきました。ほんわか

 

 

「無意識シグナル」とは、

 

無意識チャンに質問をして、

無意識シグナルという体の反応でもって

「YES」か「NO」のお返事をもらう

 

というものです。立ち上がる飛び出すハート

 

(無意識シグナルの開通方法は→こちら

 

 

ただ、
「無意識シグナル」には弱点がありまして。滝汗あせる

 

それは、

意識の方が質問を設定する、ということ。

 

つまり、質問の質が問われるわけです。ポーンハッ

 

 

無意識チャン目線からすれば、

「質問がズレてるなぁ…」

と困ってしまうようなことが結構あるようで…爆笑笑い

 

 

なので、そういう場合は、

 

無意識チャンからフリーハンドの情報をもらった方が

 

断然、話が早いんですよね。立ち上がる飛び出すハート

 

 

「無意識シグナル」以外の方法で

無意識チャンと深くコミュニケーションする方法については、

以前、ブログに書きました。

下差し

 

 

・カード

・セラピー

・カラー

 

の3つがありますよ!とご紹介しています。立ち上がる飛び出すハート

 

ですが、

 

その中の「セラピー」については

実にあっさりと、しか書いていなかったので…

 

「何それ?」と思われた方も多かったかもしれません。滝汗あせる

 

 

で、この間、私も修行(笑)を重ねまして

 

無意識界の情報を「霊視」という形で

読み取らせていただくことができるようになりました!お祝い花火

 

 

あなたの内側にある答えを

いっしょに見ていくことができるセッションです。お願いラブラブ

 

 

 

「霊視」というと、ド直球のスピリチュアル系・・・滝汗あせる

 

とっさにアレルギー反応が出た方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、私のスタンスは、

いつも、詠み人知らずの有名なこの言葉…

 

「信じるな、疑うな、確かめろ」

 

です!爆笑笑い

 

 

好きとか、嫌いとか

信じるとか、信じないとか

 

そういうのはいったん横において、

 

本物かどうかを確かめて、

納得できるものを残していくスタイルです。お願いラブラブ

 

 

最新の組合せとしまして、

 

「霊視」で見えた
無意識からのメッセージにぴったりの
経絡の流れもいっしょに整えています。筋肉
 
 
そうすれば、心身一如(しんしんいちにょ)
 
心と身体が一体になって
 
受け取られたメッセージの方向へ
すぐに取り掛かっていただけますから、ね~!歩く飛び出すハート

 

 

というわけで、今日は、

「霊視&経絡ヒーリング」のセッションの

ご感想を紹介させていただきま~す!ハート

 

 

 

 

 

  今日のテーマ:未来の自分をみてもらったので、今から無意識ちゃんと相談していきます
 

 

 

「霊視&経絡ヒーリング」

のzoomセッションを受けていただいた方のご感想です。ハート

 

お悩みをお聞きするところから含めて

大体30分~60分くらいのセッションです。お願いハート

 

 

(注)

ブログの掲載にあたっては、ご本人様の了承を得ております。

あくまで個人のご感想です。効果を保証するものではありません。

 

 

 

クローバー今回のセッションを受ける前は、どのような状態でしたか?

 

上司ともめてモヤモヤ、、もー辞めようかな

 

クローバー今回のセッションを受けて、どのような変化を感じましたか?

少し落ち着きました。
 
特に権威との接し方についての話が参考になりました。

 

 

 

 

クローバー今回のセッションは、あなたの今後の人生にとって、どのように役立ちそうですか?

未来の自分をみてもらったので
 
今から
そこに向けて何をしていくか
無意識ちゃんと相談していきます☺️

 

クローバー今回のセッションにはどのくらい満足されましたか?

とても満足

 

 

 

 

クローバーセッション全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください。

霊視とつくので少し怖いし怪しい笑

と感じている自分もいましたが

 

そう感じているのも

そらちゃんにお見通しでびっくりでした😁

 

なんども通信障害もおこりました笑

 

霊視では今の現状を

日本昔話の一寸法師で表現してくれて

わかりやすかったです。

 

またそらちゃんは恥ずかしくなるくらい褒めてくれて

明るい未来があることを教えてくれて元気が出ました💕

 

ありがとうございます✨

 

経路ヒーリングは

遠隔なのにマッサージされてるような感覚があり

不思議でしたがとても気持ちよかったです

 

翌朝二の腕が軽く感じました🫢

 

 

 

 

クローバーあなたと同じような悩みを持っている人に、

そらのセッションを紹介するとしたら、どういう表現で紹介できそうですか?

(どんな人にオススメしたいと感じましたか?それはなぜでしょうか?)

悩み解決のパーソナルジム

 

そらちゃんに色々セッションしてもらうと

会話が多岐にわたり(NLP、お金ワーク、女性性と男性性、etc )

あの時あーだったからとか覚えていてくれていて、、

 

パーソナルジムを受けているように

悩みの解決にむけて寄り添ってくれてとてもありがたいです☺️🤎

 

ステキなご感想、ありがとうございました。お願いラブラブ

 

お悩み解決ジムのトレーナーかぁ…

照れますなぁ~デレデレ飛び出すハート(←運動はサッパリ…の人)

 

 

 

 

・・・で。

 

確かに、「霊視」と聞くと、ちょっとコワいですよね~!爆笑笑い

 

 

でも、ご安心ください。

 

 

私に見えるのは、

 

クライアント様の無意識ちゃんが

私に見てほしがっている映像のみです。ハート

 

 

 

 

 

 

なぜ、クライアント様の無意識ちゃんが

私にその映像を見せてくれるのかといえば、

 

もちろん、

 

私を通じて、その映像の意味を今、

クライアント様に伝えてほしいから、です。立ち上がる気づき

 

私は、いわば

クライアント様の無意識ちゃんのパシリです。笑

 

世間一般の「霊能者」というイメージとは

だいぶ違いますね!爆笑飛び出すハート

 

 

すべて、

クライアント様の無意識ちゃんの思し召しですので

 

まだ大事に内側で持っておられたいことを

無理やりこじ開けて言い当てたり…

なんていう

乱暴なことはいたしませんのでご安心ください。お願いラブラブ

 

 

 

 

まぁそれでも、

 

無意識ちゃんからのメッセージって、

 

クライアント様にとっては

わりとドキッとされる内容なので。。。ポーンハッ

 

 

クライアント様の無意識ちゃんが、

「今なら、これくらいは受け止められるから大丈夫♡」

 

と判断して私に見せてくれているんだろう、

という信頼のもと、丁寧にお伝えしています。ハート

 

 

 

 

 

無意識の世界に広がっている映像が

教えてくれるメッセージは、

 

皆さま、どこかしら心当たりがあるようで、

ハッとされます。お願いラブラブ

 

 

これから人生を歩んでいく時の

参考にしていただければ、と思います。

 

 

無意識ちゃんと方向性がそろっていれば、

 

仮に困難にぶち当たっても、

そこには必ず意味がありますので。

 

 

 

 

無意識ちゃんと相談しながら

勇気をもって一歩ずつ進んでいただければ、

必ず、明るい未来が待っていると思います。立ち上がる気づき

 

 

 

今日は、

 

「霊視&経絡ヒーリング」のご感想をお届けしました。 お願いハート

 

 

無意識チャンが意識のあなたに伝えてがっていること…
 
ちゃんと受け止めて分かってあげると、
 
無意識チャンはとっても喜びます。
 
そうすれば、意識の方もほっと安心するみたいですよ。ハート
 
 

 

そら

 
 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料

(3万円相当)

プレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ6月予告キラキラ

 

ゆがんだ

時間感覚を

スッキリさせる方法☆彡

 

無意識探究★マスター講座

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

UMAくん LINE公式で募集していますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ