「無意識の世界」、ホンマやで…お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

 

体のメンテナンス、できていますか?

 

 

朝から、なんだか体が重い・・・あんぐり

 

スッと動きたいのに動けない・・・不安

 

そんなこと、ありませんか?

 

 

さらに、梅雨の時期。傘

 

湿度が高くなると、

パッと気が晴れず、やっかいですよね。悲しい

 

 

 

 

体と心はつながっています。ハート

 

体が元気 → 心も元気

心が元気 → 体も元気

 

これが基本ですよね。お願いラブラブ

 

 

体が不調 → 心は元気

 

こういう方は、

 

よほどの精神的な修練をされているか、

体の不調に気づけていないだけなので、

後でドーンと気持ちの落ち込みがきたりします。滝汗あせる

 

 

心が不調 → 体は元気

 

こういう方は、

気持ちと体がちぐはぐになっていますので

動けば動くほど、心の悩みがどんどん深まっていきます。

ついに体が動かなくなった頃には、結構、深刻なことに。チーンダウン

 

 

そして、

 

体が不調 → 心も不調

心が不調 → 体も不調

 

こうなると、体と心のどっちが先に不調だったのか、

もう分かりません、よね。ゲロー

 

 

 

 

私はもともと体感覚が強く、

セッションを受ける方でも、させていただく方でも、

直接、体にアプローチするボディワークが好きなんです。お願いラブラブ

 

 

大阪に住んでいた頃は、

疲れきったら、よく街中にある

アロマテラピーのサロンに駆け込んだりしていました。立ち上がる

 

 

セラピストさんに体を預けて、

ボーっとするのがたまらなくいい。

 

終わった頃には、

スッキリ☆リフレッシュしてるんですよね~!目がハート花

 

 

 

 

でも、飛び入りで「今!受けたい!」という時に限って、

予約でいっぱいだったりとか、しませんか…?真顔

 

世の中、お疲れの人が多いんですね・・・ネガティブ←こらこら!自分が言う?

 

 

あぁ、こう書いてるだけで、

またアロマテラピーを受けたくなってきた・・・ニコニコ

 

 

 

でも、ここは愛媛の山奥・・・笑ううさぎ

 

 

 

 

ということで、最近の私は、

 

サロンに足を運ばなくても

 

オンラインで受けられる

体を癒すヒーリング

 

を日夜研究しております!立ち上がる愛飛び出すハート

 

 

愛媛の山奥から、ご自宅のあなたへ届く

体と心の両方にアプローチするヒーリングです!ほんわかラブラブ

 

 

そうすれば、

「今!今、疲れてるの!」という時に、

お時間を合わせて受けていただけますので、ね~お願いラブラブ

 

 

 

 

そして、どん底経験のある私には分かります。真顔

 

 

心底疲れてる時って

サロンへの移動自体、

結構、ハードル高いんですよ。ガーンガーン

 

 

せっかく癒されても、

そのあと満員電車に乗って帰ったら、また疲れますもんね。

 

車でも、

リラックスしてぼんやりしている時の運転は、危ないですし。ポーンハッ

 

 

なので、お家で
 
なんだったら「あとは寝るだけ」という、
パジャマで受けていただくのが最高なんですよね~!ニコニコキューン


 

 

 

 

でも、

 

オンラインセッションで

心と体の両方にアプローチする

 

って、

 

何、何?どういうこと?

あやしくない?

そんなのできるの?

 

という、素朴な疑問、わきますよね。びっくり

 

 

私自身も、「そんな、バカな…」という

半信半疑の時代がありましたので、

その気持ち、よくわかります。爆笑笑い

 

 

なので今日は、そんなあなたにも

オンラインセッションをイメージしていただきやすいよう

 

「霊視&経絡ヒーリング」

のご感想をお届けしま~す。立ち上がる飛び出すハート

 

 

こちらでモニター募集させていただいていた、あの件です!

下差し

 

 

 

 

 

  今日のテーマ:スルッとベッドから起き上がれたので、「うっそー⁈」って思った☆

 

「霊視&経絡ヒーリング」

のzoomセッションを受けていただいた方のご感想です。ハート

 

お悩みをお聞きするところから含めて

大体30分~60分くらいのセッションです。お願いハート

 

 

(注)

ブログの掲載にあたっては、ご本人様の了承を得ております。

あくまで個人のご感想です。効果を保証するものではありません。

 

 

 

クローバー今回のセッションを受ける前は、どのような状態でしたか?

左腰が痛く、

ベッドから起き上がるに

手をつかなければならなかった。

 

また

精神的には、

気持ちが上がらない状態が数年続いており、

 

なんとか頑張って働いているけど、

 

いつになったら自分は浮上するのだろうかと、

いつかを待っている状況だった。

 

クローバー今回のセッションを受けて、どのような変化を感じましたか?

スルッとベッドから起き上がれたので、

うっそー⁈って思った。

 

気持ちも雲が途切れた感覚になった。

 

 

 

 

 

クローバー今回のセッションは、あなたの今後の人生にとって、どのように役立ちそうですか?

自分の想像力なんて小さくて、

もっと力を借りたらいいんだと思った。

 

もっともっと幸せに生きたい!

 

クローバーセッション全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください。

身体の変化に

とにかくびっくりしました。

 

また、

 

心の奥にしまいこんでいる

もつれた感情をゆっくり解いてくれる感じで、

あ、そーかと優しく気づかせてくれました。

 

ゆるさ最高!

 

 

 

 

 

クローバー今回のセッションにはどのくらい満足されましたか?

とても満足

 

クローバーあなたと同じような悩みを持っている人に、そらのセッションを紹介するとしたら、どういう表現で紹介できそうですか?

誰にとっても、ヒントもらえるよーと伝えたい

 

 

 

ステキなご感想、ありがとうございます。お願いラブラブ

 
お身体と心の変化、
それも一瞬で起こって、ほんとビックリですね!びっくり私もビックリしました☆
 
 
オンラインのセッションでは、特に、
ビフォーアフターが大事かな、と思います。乙女のトキメキ
 
 
特に、ご自宅というのは、
「これまでの自分」の情報があふれる環境ですので、
 
普通に考えると
過去の自分にひっぱられやすい。。。チーン
 
でも、そんな環境だからこそ、
そこで「癒やし」が起こった時のインパクトは大きい!ウインク飛び出すハート
 
 
いつも落ち込んでいたお部屋で、
ほっとしたり、癒やされたり…を体験をすることで、
お部屋という空間の意味付けも変わってきますから、ね。ポーンハッ
 
 
オンラインセッションでは、
ご本人様だけでなく、
ご自宅のお部屋も一緒に浄化される感じです。お願いキューン
 
 

 

 

それから、ここ下差し・・・ ポーン気づき

 

自分の想像力なんて小さくて、

もっと力を借りたらいいんだと思った。

 

もっともっと幸せに生きたい!

 

は~い!
 
そうそう。
 
もっと気軽に頼ってくださいね…!!お願いラブラブ
 
何年もしんどかった、なんてつらすぎます。
 
我慢しすぎず、早め早めに、お気軽に~ハート
 
 
 
 
今日は、
 
体と心の癒やしが同時に起こる瞬間…乙女のトキメキ
 
「霊視&経絡ヒーリング」のご感想をお届けしました。おすましペガサスオーナメント
 
 
無料のモニターは、おもに新技開発の時に募集します。
その後は有料になります。ご了承くださいませ。ハートのバルーン
 
 
 
オンラインならではの気軽さがありますので
 
最後にもう一度。
 
もっと気軽に頼ってくださいね~!!お願いラブラブ
 
 

そら

 
 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料

(3万円相当)

プレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ6月予告キラキラ

 

ゆがんだ

時間感覚を

スッキリさせる方法☆彡

 

無意識探究★マスター講座

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

UMAくん LINE公式で募集していますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ