「無意識の世界」、笑ってしまうのよ…お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサルはじめます赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

桜の季節、楽しんでおられますか?桜

 

 

私は、大阪から愛媛に速攻で戻ってきましたが、

もちろん、大阪の夜もバッチリ楽しんできましたよ!立ち上がる気づき

 

大阪・東三国にあるドイツ料理「ガストハウス44」さん。

毎年4月4日の創業記念感謝祭の期間、

店内に桜がやってきます。デレデレ飛び出すハート(→食べログはこちら

 

私も久しぶりの再会を楽しんできました!生ビールナイフとフォーク

 

 

こちらはゲストハウスも併設されていますので、お泊りもできます。

大阪市内で!しかも、大阪の大動脈、御堂筋線の駅前で!

4,000円以下で泊まれるなんて、信じられる?女性1人でもOKよ…お願いキューン

海外からのご利用も多いんですよ。(→アゴダはこちら

 

今回は、ドイツ人の方ともお話できました。飛び出すハート

(私のドイツ語が下手すぎて、ほんの少しだけ… 滝汗あせる

 

 

 

で、ドイツ料理を堪能したあと、おともだちに見送られ、

私は、そのまま夜行高速バスに乗って愛媛へ・・・バスダッシュ

 

愛媛に着いてからの路線バスの景色も春らんまんです。桜飛び出すハート

 

image image

 

今回、なんでそんなに急いで愛媛に帰ったかというと、

お家のすぐそばにある、桜の満開な姿が見たかったからです。お願いラブラブ

 

この木は、今は亡き叔父さんが子どもの頃に植えたと聞いています。

少し散り始めていましたが、何とか見頃に間に合いました~!桜

 

image image

 

ほんの数日、出かけている間に、季節はどんどん進んでいきます。ダッシュ

 

これから、草引きが忙しくなる予感・・・滝汗あせる

 

どんどん、やりたいことが増えております~!!立ち上がる気づき

無意識チャンもはりきっていますよ~アップ

 

 

さてさて、今日は、

 

公式LINEおともだち無料特典☆

 

【無意識ワーク】プレゼント資料のご感想

 

を資料の一部もチラッとお見せしながら、目

ご紹介させていただきますね。ニコニコラブラブ

 

 

 

  ご感想:モヤモヤでぐるぐるしてたので、やってみたら自然に笑ってしまいました☆
 

 

毎月1回、月末に、公式LINEおともだちの皆様へ感謝を込めて

【無意識ワーク】のPDF資料をプレゼントしています。お願いプレゼントふんわりリボン

 

ありがたいことに、ご感想をたくさんいただいています。

今回は、その一部をご紹介しますね!デレデレキューン

 

 

【2月の無料プレゼント☆資料】

考えグセを一瞬で変える技!○○編集

 

上差しこちらの「○○」に入る言葉・・・
 
それは、姿勢 です!ニコニコ
 
(関連記事はこちら)
 

【そらオリジナル資料の一部はこんな感じです☆】

 

ご感想は・・・
 
 

そらさんお久しぶりです。

上記の資料をありがとうございます照れ

 

確かに、呼吸と、身体の部位を動かすだけでも、

気分に良い影響与えるのがわかります爆  笑

 
 

イナバウワー出てくるとは思ってもいず。

でも確かに何も考えられません爆  笑

 

 

 

そらさんふんわりリボン こんにちは乙女のトキメキ

資料をありがとうございましたキラキラ

 

新しい仕事を始めて1ヶ月なのですが、

モヤモヤでぐるぐるしてたのでやってみました。

 

確かにイナバウワーは何も考えられない(笑)

しかもイナバウワーから起き上がったら

自然に笑ってしまいました。

 

足を開いたら楽になりました。

 

ピンと姿勢を良くすると、

私の場合は緊張してしまう感じがありました。

でも、そこが日頃のキーポイントのような気がしました。

 

呼吸は姿勢に影響することや、

姿勢が(パフォーマンスを)発揮できるかに関わる

ということ初めて知りました。

 

私は日頃ダラダラ過ごすのが心地良いのですが、

日頃、姿勢を良くしても緊張しないで過ごせる方法が分かれば

私の生活が変わる気がしました。

 

ブログまた読ませて頂きます。

資料ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

こんにちは。そらさんハート

 

姿勢と呼吸♪キラキラ凄いです~

 

イナバウアーは 流石に 必死(笑)♪

はい~無理でした~

 

 
まさか、こんなに皆様が真摯にイナバウアーをされるとは、
正直、思ってもいませんでした…爆笑(←コラ~!!)笑
 
 

特にココ下差し、重要です・・・ ポーン気づき

 

自然に笑ってしまいました。

 

そもそも「悩んでいる自分」から抜け出せないと、「笑う」ことはできません。お願いラブラブ

 

つまり、

 

自分のことをクスっと笑えた時点で、

「悩み」そのものから抜け出ることに

成功しているんですよ~!ニコニコアップ

 
 
それにしても、公式LINEおともだち、
本当にステキな皆様が集ってきてくださって、
私も、私の無意識チャンも、とってもシアワセです~!デレデレ愛飛び出すハート
 
 
ちなみに、イナバウアーは、
旧西ドイツのフィギュアスケート選手
Ina Bauer さんが開発された技なんですよ!ドイツ
 
ここでまさかのドイツつながり…爆笑笑
 
 

 

【3月の無料プレゼント☆資料】

どんな私でもOK出せる‼ポジティブとネガティブどっちも美味しいゾ☆ワーク

 

 

葛藤(かっとう)を超えていくワークです。ポーン気づき

 

「AかBか」の二者択一ではなく、

次元上昇して「AもBも」に統合しちゃう、大技なんですよ。ニコニコアップ

 

 

【そらオリジナル資料の一部はこんな感じです☆】

ご感想は・・・
 
 

こんにちは。ワークやってみました!

 

葛藤あることがあり、

やったらなんかほっとして落ち着きました!照れキラキラ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。デレデレ乙女のトキメキ

 
 
だいたい、無料特典の資料を受け取っても・・・
 
見ずにポイするか…
さらっと見て「ふ~ん」で終わってしまう…
 
な~んてことも多いと思うのですが、滝汗ハッ
 
ここまでしっかり読んでいただいて、
実際に、ご自分で試してくださるなんて
 
本当にうれしいことです。お願い飛び出すハート
 
 
下矢印こんな感じで、喜んでいただいています。
 
 

すごーい、深い資料をありがとうございましたピンクハート乙女のトキメキ

 
 

そらさん、ありがとうございます。

早速、読んでみたら…乙女のトキメキ

 

かなりコアなレベルのもので、

教えて頂いて有り難いです。

 

見ました!す、す、すごい。

これもかなーりコアなレベル…

本当にありがとうございます

 

今日は早速ワークをさせて頂きます

フルに活用させて頂きますキラキラ

 

 

ずっとLINEさせて頂こうと思っていました!

 

11/30に頂いたワークをやってみまして、

そのあとが凄かったんです!

 
 
そう。そうなんです。
 
これは、ただの「読み物」の資料ではなく、
 
ためしにワークをしてみれば、
人生が動き出す資料
 
なんですよ。歩くアップ
 
 
だから、無意識界でつながりのある方、
今、本当に人生を動かしたい方のところへ
届いているのだと思います…ニコニコ飛び出すハートやった~!
 
 
そして実は…
 
この資料、私が習った時のことや、
情報をまとめ直していることを思えば、
 
1つ3万円以上の価値がある
 
のですゾ!
 
だから、期間限定、人数限定なのですゾ!プレゼント爆笑
 
 
ホンマ、今のうちに、もらわな損、損!
使わにゃ損、損!なのですゾ~!(←誰?)デレデレ笑
 
 
今日は、無意識ワーク資料のご感想☆紹介でした!
 
ココだけの話、
無意識ワークは、知ってる者勝ち、やった者勝ち、ですよ!うさぎのぬいぐるみ
 
 

そら

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料をプレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ4月予告キラキラ

実際に動ける私になる!
ビジョンからアクションへ☆
新しい行動を生み出す★ワーク

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる講座♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

(期間限定☆募集 UMAくん LINE公式でご案内しますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ