「無意識の世界」の夢、叶いました…!お願いラブラブ 

 

「不安」から「大丈夫」へ!

自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して13年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

実は、この2月、

私、大きく動きました!!立ち上がる気づき

 

image

 

大阪のマンション(目の前がファミマ!)という環境から、

 

愛媛の山奥の古いお家へ

 

全面的にお引越ししました!お願いアップ

 

やった~!長年の夢がホンマに叶いました!!ラブラブ

 

 

まさか、ホンマに愛媛に住めるなんて

 

・・・

 

嬉しいです。ニコニコラブラブ

 

若い頃からずっと、ひそかに憧れていましたが、

「自分には無理だ」と思い込んで、

いつかどこかであきらめてしまっていた夢・・・乙女のトキメキ

 

 

今、愛媛の光景が目に飛び込んでくるだけで、

嬉しくて、ニヤニヤしてしまいます。ニコニコ(←あやしい人…笑)

 

image

 

まぁでも、とにかく築60年、17年間も空き家だった古い家なので、

現実は厳しく、シロアリさんのゴハンになりかかっており・・・驚き

 

改修工事があちこち必要で、

自分の荷物を全面的に入れられるようになるまで

引っ越し構想から丸々1年半もかかりました・・・あせる

 

そう。

 

「夢が叶う」と言っても、

現実化するにはタイムラグがある。

 

なので、

機が熟すまで待つこと、忍耐が必要なんですよね。目

 

 

それに、「あるはずのものがない??」という感じで、

換気扇、トイレのカギ、脱衣所の扉など、

あとから「ない」ことに気がついたりして・・・煽り

 

昔の人はずいぶん開放的やったんやなぁ・・・と思いつつ、

 

無事、ほぼ全面的にリニューアルされました。乙女のトキメキ

 

 

まぁ、私だけなら、どんな環境でもいいっちゃいいのですが、

今回は、お客様に来ていただけるレベルの心地よさを目指しました!うさぎのぬいぐるみ

 

というのも、オンライン・セッションだけでなく、

対面でのセッションも私は大好きなので・・・お願い

 

たとえお一人でも、ここまで来ていただけるなら、

ゆっくりと、くつろいでいただけるように、と・・・ハート

 

これからが、とっても楽しみです。

 

それに、こんな山奥とは知らずに(?)

「絶対、遊びに行くで!」と多くの大阪人の皆様が

うっかり言ってくださってますので…笑飛び出すハート

 

ホンマに来てくれるの~?ラブラブ

本気にして、待ってますよ~!ニコニコ

 

image

 

 

  今日のテーマ:何度もくじけそうになりながらも立ち上がる!

 

そして、まぁ、引っ越しが、これまた大変で・・・滝汗あせる

 

引っ越し荷物は、

4トンと2トンのトラック2台分・・・トラックトラック

ダンボール160箱以上・・・

 

はい。とても一人分の荷物とは思えませんね~!ニコニコ笑いぎゃはは

 

2月の引っ越しは、雪の心配もあったのですが、
結果的には大正解!!
 
なぜなら、虫さんたちが寝ている時期だからです!ニコニコ
今がチャンス!!キラキラ
 
 
image
 
引っ越し直後は、全部屋、こんな感じで・・・泣ゲロー
 
このパズルをどうやって攻略するか?
 
延々、終わらない日々・・・滝汗
 
image
 
晴れの日はコーナンに行って・・・
 
image
 
「まとめと庫」を買いまくり・・・
(何度も売り切れにしてしまって、スミマセン…!ニコニコ
 
image
 
夕方は、焼けた空に心を奪われ、しばし呆然としたり・・・
 

image

 

朝は、霜に見入ったり・・・

 

image

 

昼は、川や雲を眺めたりして・・・
 
image
 
 
まるで時間が止まったよう・・・
 
 
でも、その間、しっかりと時間は流れていて・・・
 
 
こら~!荷物の片づけをせんかいっ!!と我に返り・・・ニコニコ
 
何度も何度もくじけそうになりながらも、
 
ふと、自然に癒やされ・・・キラキラ
 
 
image
 
朝、目が覚めたら、こんな感じで。
 
あぁ、愛媛LOVEやわぁ・・・ラブラブ
 
と、いきなり幸せな気持ちになり・・・デレデレ
 
(寝ぼけてレンズに指がかかっていますが…笑)
 
 
ご近所さんに畑のお野菜をいただいて、
ますます幸せを感じ・・・ラブラブ
 
image
(甘くておいしいの!)
 
 
スーパーに行けば、
 
買わずにはおれない【みきゃんのひなあられ】が売っていて…ニコニコ
 
image
 
 
なんやかんやで日が暮れて・・・
 
image
 
私は夜型人間なので、暗くなってからますます元気になり・・・
 
でも、家の中の気温が4度て…!ポーンハッ
 
image
 
 
しかしまぁ、夜中までガサゴソしても、
誰にも迷惑がかからないという環境のおかげで・・・
 
image
 
ようやく、少しずつ、それらしくなってきました。お願いラブラブ
 
思いっきり和室にオーラソーマボトルやけど…!!ニコニコ笑
 
 
何度も何度もくじけそうになりながら、一歩一歩、進んでいます!
 
私はむちゃくちゃ元気です。歩く
 
image
 
 
で、思ったんですよ。
 
こんなふうに、
 
自然の景色をぼんやりと見ることは、
実は、サボっているのではなくて。
 
気力が落ちたり、モヤモヤしたり、
手が止まったりするのを
防止してくれていたんだな、って。
 
 
 
NLPの共同創始者、ジョン・グリンダー先生がおっしゃる
 
「卓越性の連鎖」
 
を思い出しました。
 
 
人間のパフォーマンスは、その人の状態に影響される。
状態は、姿勢によって作られ、
姿勢は、呼吸によって生み出される。
 
 

 

自然の景色に見入るとき、

呼吸が深く入っていきます。

 

そうすると、リラックスして姿勢が変わり、表情が変わる。

 

内側がスッキリとして

 

「さ、やろか」と行動に移せます。

 

 

こんな感じで、毎日、元気に楽しくやっています~!!立ち上がる気づき

 

 

image

 

 

 

というわけで、今月の【LINE公式★無料企画】

 

  月末恒例!無意識ワーク資料プレゼントは、

 

考えグセを一瞬で変える技!〇〇編集

 

をお送りさせていただきました。プレゼント飛び出すハート

 

 

【〇〇】とは、【姿勢】です。

 

 

下矢印プレゼント資料の一部をチラリ…目

 

 

 

姿勢と呼吸

が、内面をも変えていく鍵になっているんですよね。カギ

 

 

え?そんな簡単なこと、誰でも知ってるし、って?凝視

 

いえいえ、こういう簡単なことこそ、見落としがちなんですよ。

 

私は、姿勢編集は「コロンブスの卵」だと思っています。乙女のトキメキ

 

 

 

 

こうやって、普段、無意識下にある「姿勢と呼吸」に

意識が目を向けるようになると、

 

無意識チャンとますます仲良くなれますね。

 

無意識チャンも喜んでくれますよ~!うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

今回は、2月の私のマイストーリー【リアル近況報告】でしたが、

 

あらためて

 

「姿勢と呼吸、めちゃ大切ですよ!」というお話でした。

 

 

自然の景色が近くになくても、

【姿勢と呼吸】を変えてみるだけで大丈夫ですからね。ウインク

 

カンタンなので、ぜひ、試してみてくださいね~!立ち上がる飛び出すハート

 

 

そら
 

image

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料をプレゼント中です!立ち上がるスター

 

 

今月のプレゼントは、

考えグセを一瞬で変える技!
〇〇編集

 

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる講座♥

 

無意識シグナルを開通して、ホントに生きたい人生へシフト!お願いラブラブ

手厚いフォローのため、期間・人数限定募集の講座です。

 

 

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ