ついに、完結。

『絶対に引き寄せられない家』


ついに、この難攻不落の家を

引き寄せたのですよね。



ちょうど3月の終わり。


やっぱり、私にとって運の良い月は

3の倍数の月。



でも、あまりにも奇跡の引き寄せ

過ぎて、その現実に圧倒され、

書けなかったのです。



でも、この『栄神』と出会って、

その後に決まったのです。



紛れもなく、この神様が

私に力を与えてくれた。



12月からきた引っ越しの

メッセージ。





こんなに素晴らしい桃源郷の家

なのに、、、と最初、引っ越しの

メッセージがきたときは愕然とした。




でも、私は自分の直感には

どうしても嘘がつけない。



男神もそうだけど、私も直感が

外れたことがないのだ。



だから自分の直感だけはどうしても

裏切られなかった。




ただ、引っ越しのメッセージがきて

すぐさま、大富豪の家を引き寄せて、

ばんざーいとなっていたら、


次々と神達と出会った。


なんと、その最高傑作の

大富豪の家を手放しなさいという、


そして、神達は次々と条件を出した。




でもそれは賃貸レベルでは

不可能だと思った。



絶対に無理、あるわけがないと、

途方にくれた。


さらには、未来おばあちゃんが、

この難攻不落の家に、

更なる条件を足してきた。。。




ただでさえ、頭を抱えていたのに、

さらに次の家の条件を加えてきた。




もう頭がパニックだった。



本当、不可能だと思った。

そもそも、家を建てるにしても、

その条件全てを満たす土地なんて

あるのか?と。




でも、私はこの人だ!と思った人は

どんな難題を言われても必ず信じる。



必ずその自分の上の世界にいる

人達のアドバイスは全て守ってきた。



金言を言ってくれる人のアドバイスは

100%、素直に聞く。


でも、だって、いやそれは、

なんて、自分の価値観で

言い訳は言わない。



『YES』しか選択しない。




だから私は最高傑作の大富豪の

家を手放して、全て言うことを聞いた。



そしてこの3ヶ月、常に家に

アンテナをはって、

引き寄せようとしてきた。




でも、この神達が言う条件の家は

自分の人生で一番難しい

引き寄せだった。




だって、絶対に引き寄せられない

のだ。。。




『不可能を可能にする』



そんなレベルの人間にならないと

絶対に無理だと思った。



妥協をすれば、家なんて、

もの凄く簡単だ。



でも妥協をした人生がどれほど

つまらない人生になるのかは

よく分かっている。




私はこの世界で、

もう最初から死んでいたようなものだ。



赤ちゃんで生まれてきてすぐに死んだ。



奇跡的に四国の産婆さんが、

息を吹き返してくれたのだ。




だから小さい頃から、

『あなたが生きていることは奇跡』

だと言われ続けてきた。




だからこそ、妥協はしてはいけない。

それに、絶対に神達のアドバイスの

言うことがどんなに難しかった

としても、信じ抜かなければいけない。




信じなければこの世界は

何も始まらない。



信じ抜いた人だけに奇跡は

起きるのだから。


運命の人と出会うことの方が

難しい!



だから難攻不落の家だって、

必ず!



何度も何度も諦めそうになった

けど、信じ抜くことだけは

辞めなかった。



めちゃくちゃ内観した、

めちゃくちゃ行動した、



自分の本を50回ぐらい読んだ、

自分の本のワークを毎日、毎日、

取り組んだ。




そして、この本で書いているように、

私はネットではなく、

足で探した。




自分の直感を信じた。



波動が良いと思える場所を

歩き続けた。




すると、まさにデジャブだったのだ。



本の通りになった。



ある波動が良いと思える場所の

土地に、小さな看板があった。



そして私はそこに電話をした。



不動産屋が近くにいた。




そしてすぐさまその家は全ての

条件を満たしていることが分かった。



不動産屋は、犬がダメな物件

だったのに、あなたの犬のみ、

可能だと笑ってくれた。




そして、そこは大富豪の家だった。

議員をしていて社長。

代々引き継がれている家。




全ては完璧だった。。。。




同じ展開、デジャブ、過去史上

最高傑作の家、神達の全ての条件、

未来おばあちゃんの全ての条件を

揃えて、神社と同レベルの

パワースポットの土地、そして家。



賃貸であったのだ、、、、




この奇跡を今でも、まだ本当?

と思う。だから中々ブログに書けなかった。




でもついに、不可能が現実になった。



自分のエネルギーがそこまで

高まったのだ。



もうポンポン引き寄せができる

私にとって、3ヶ月の期間はとても

長かかった。



でもこの3ヶ月、死ぬほど歩いて、

死ぬほど内観した、死ぬほど

自分の本を読んだ。




3ヶ月あれば、不可能でさえ

可能になることを証明できた。




私にとって、賃貸最後の家になる

だろう。でも過去史上最高傑作の

家だ。全てを超えた、そして

奇跡を現実にした。



人間にはそんな力があるのだ。



今週は神達が祝勝会をしてくれる。


家を見つけたことも最高だけど、

自分の幸せを心の底から喜んでくれる

人達が周りにいる人生の方が

とても幸せだと思った。



4月は引っ越し!でもばあやも

ついてきてくれる。寂しいことは

何もない。



桜咲く4月は最高にHAPPY!!!

■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3