一月は怒涛の日々だった。



昨日は彼と夕方にカフェに行って


『一月お疲れ様会』をした。



2人で一月を振り返すと、

濃すぎてやばいねとなった。




この一月でもう一年生きた気がするね、

本当に怒涛の日々だった。




本来ならばまだ絶望になっていた

はずだけど、神のおかげで

心と身体が修復できたから、


何とか終わりには、

100%回復できてよかった。




でもいつも頭をよぎるのは

第4の神からの言霊。






この人と出会ったから、

一月が激変、激動したのだ。




第4の神からは、色々な忠告を

たくさん受けた。



●今年は海外に入ってはいけない

●絶対に引っ越しをしないといけない

●今年は本を執筆してはいけない

●大富豪の家には住んではいけない

 未開の土地に行きなさい




私はいつも人生は自分で決めた

道を行きたいと思っている

意思が強いタイプで、


人から未来を決められなくない。




だから占いにも人生で一度も

行ったことがない。




勝手に人の人生を決めないでくれ!

と思っているからだ。

自分の人生なんて全て自分で

決めることができると。




でも、私は素直に意見を聞く

人がいる。




それは神様だけ、神レベルの人だけ。




自分よりも圧倒的な知識と経験、

技術、そして深い愛をもっている

神レベルの人だけの意見は、


素直に全て聞く。




自分が今年海外に行きたくても

新しい本を書きたくても、

大富豪の家に住みたくても、



自我を通さない。




必ず、素直に聞く。





神レベルの人は、本当に心の底

から私が幸せになることを

願っている。




そうゆう人の意見を

守らないことは、


自分が不幸な道に行くだけだからだ。





今までそうゆう人は山ほど

見てきた。




人の幸せを本当に願っている

人の意見を信じず、


自我やエゴやエセスピリチュアルを

信じた人の末路は、


悲惨そのものだった。




私はまだ神レベルの人間ではない。




だからきちんと、自分よりも

圧倒的に知識を持っていて

優れている人の意見は

全て聞く。





そしてそのおかげで、

いつも人生がうまく行った。

一年ごとに幸せが増していった。




だから、本当に自分を幸せに

導いてくれる精神段階が圧倒的に

上にいる人との出会いは

とても大切だ。





1人で何でもできると思っている

人は、何一つうまくいかないと

思う。




人間を超えた圧倒的な存在を

メンターにつけたとき、

本当に幸せになれる。





ただやはり、今の自分の次元からは

想像できないほどの、

注文を出してくる。





だから、心が大爆発して、

大破壊が起きる。





これにみんな耐えきれなくて、

必ず逃げていく。




でも私はここで逃げるともう

二度と、本当の自分には出会えない

のがわかるから決して逃げない。




ただ私もまだ神レベルではない

ので、めちゃくちゃ心がやられる。





今回も1か月修復まで時間が

かかった。





しかし、頭によぎる


『絶対に引き寄せられない家』




これが第4の神からの忠告だ。




2023年は、絶対に引き寄せられない

家を引き寄せないといけないのだ。




すごく、矛盾している。





絶対に引き寄せられない家を

引き寄せるってなんだと思う。





でも、もう時は戦国時代、幕末、

戦争時代。





今の世界は普通の世界では

全くない。





今の世界が普通の世界だと

思っている人の未来は、

暗黒しかないだろう。




必ず命を落とすと思う。




戦国時代にボケーと生きている

人なんて誰もいなかった。




でも今の時代はそれよりも、

悲惨な時代なのだから。





それが分かっている人は必ず

2023年は引っ越しをするだろう。




そして、絶対に引き寄せられない

家と土地を見つけているのだろう。




今年は本当に能力を覚醒させないと

いけない。




もうそれしかない。




でもそれがこの宇宙からの

メッセージなのだろう。




圧倒的な能力の覚醒を求められている。




神達は、圧倒的な能力の覚醒を

するためのステップを全て

教えてくれた。




とんでもない道のりだ。




でも第3の神は笑って言う。


『平坦な人生は面白くはないですよ。

 本当の自分には決してなれないから。

 だから、苦しみや困難がある人の

 方が実は人生は幸せなんです。


 だってそれを乗り越えるには

 覚醒しかないから。』




神達はみんなそうやって、

自分に打ち勝って、

人間を超えた存在になった。




でも、もうやるしかないんだ。



『絶対に引き寄せられない家』



それを引き寄せられる自分に

なるしかない。




一月の終わり。

新たな決意を固めた。




2023年は、挑戦だ。

自分との戦い。自分に打ち勝つ。

自分の圧倒的な能力の扉を開く!



あと残り11カ月。

もうたったの11カ月しかない。




今年は一日、一日を丁寧に。


■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3