昨日神様のところに行き、

【引っ越しGO】をされて安心をした。




そこで、私はもう一度、

自分の書いた本をカフェで読み返した

のですよね。




家の引き寄せって、

どうするんだったけ??




このお家を引き寄せたのは、

3年前だし、前の家を引き寄せたのは

もう何年も前。




家の引き寄せの仕方を忘れて

しまっているなぁと。





そこで紅茶を飲みながら、久しぶりに

家の引き寄せの仕方を復習して、



あっそうだった、そうだった!!

自分で再確認。




本って、研究の総まとめをしてくれ

ているので、本当有り難い。



おかげで、家の引き寄せの仕方を

また思い出せました。




それで本通りにワークして、

新しい家をイメージして。





これでまた新しい家との引き寄せを

ワクワク、取り組もうとカフェを

出て。



そのあと、不思議なぐらい、

小さな小さな奇跡が、


ポンポン、ポンポンと

起き続けたのですよね。






何だか、今日は小さな小さな

奇跡がポンポン、ポンポン起きて

とても幸せな日だった。




外は寒いけど、心がとても暖かかった。



ダメだなぁ、最近神様のところに

行くことをサボっていたから、


もうちょっと頻繁に顔を出そう。




この小さな小さなな奇跡は、

神様からのクリスマスプレゼント

だったのだろうなぁと、


空から降る雪を見ながら思いました。




夜は、また一層雪が降ってきて、

雪が好きな私は彼を


雪散歩に行こうと連れ出して。




傘をさして、幻想的な雪景色の中、

2人でこの世界は綺麗だねーと

散歩をして。





今日は最高の1日だったと、

こたつに入って、お鍋をパクパク

2人で食べていると、



ポーンと届いた1本のメール。




それは、新しいお家からの招待

だったのです。。。




内容を見た瞬間、驚愕。。。。。




こんな事はある?!?!?




もう何度も何度も、

奇跡なんて体験しているのに、



こんな奇跡ある?!??




12月に入ってから、突如やって

きた引っ越しのメッセージ。



自分の中でこの最高傑作な家を

手放そうと決意をして、


神様にサインをもらいにいくと、


GO!



そしてその後に、自分の本を読んで、

家の引き寄せの仕方を再確認。



その後小さな小さなな奇跡が連発。




そして夜には、特大な奇跡が。





こんな事ある?!?!?!




彼に驚きながら聞いた。




『いや、ない!』



彼は大きな声で言った。




もう本当に降参だ。。。



神様の力には本当に降参。。。




叶わない。




どんなにこの世界を理解しても

理解しても、それを上回る圧倒的な力。





それにしても、有り得ない展開だ。




そして、クリスマスの日にその家を

見させてもらえるみたいだ。





続々とやってくる神様からの

プレゼント。



そして、クリスマスの日にきた

本命のプレゼント。



『家』




こんな事はあるのかな?!?




彼は何度も、ナイを繰り返す。




2022年は最後までワクワクが

止まらない。



もう意味不明だ、この世界は。



意味不明、摩訶不思議な世界。



これだから辞められない。




今日もこの美しい素晴らしい世界を

存分に楽しみましょう。

■新刊のお知らせ

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

 

詳細:

 

 

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3