大好きな季節の5月。


5月になってからも神様は、

奇跡をギフトし続けてくれます。



でも、もうどこに手紙を書けば

いいのか分かっています。



この壮大な奇跡の話は、

どう書けばいいのだろうかと思う。



私をいつも導いてくれていた

神様がいることがわかったのです。



その神様が全てを動かしてくれて

いたのですよね。



私はその神様に、6月にお礼を

伝えにいこうと思っています。


きっと、前世、私はその神様の

もとに仕えていたのだと思います。



ずっとずっといつも、

莫大な愛を与えてくれている神様。



私は、奇跡は誰のもとにも

平等に訪れているとは思いません。




・実現のためには何より自分が人生をかけて

 本気で自分の力を磨かなければならない。


・本気になれば大抵の奇跡は起こる。本気にならなければどんなに小さな奇跡も起こらない。



この本に書かれているように、

本気の人以外には奇跡は起きないと

思います。



私は、エセの自分で生きていた時と

本当の自分で生きている時の

世界が、いかに違うのかよく

分かります。



エセの自分で生きている人には、

奇跡は起きないです。



神様はエセの自分に生きている

人には、とても厳しいです。



神様の愛というのは、優しいだけ

ではなく厳しさがあります。

本物の愛を持っている人は、

必ず厳しさがあるからです。



本気で生きている人、

本当の自分で生きている人に

対しては、神様は爆発的な愛を

与えるし、奇跡をたくさん起こして

くれます。



だから、誰のもとにも平等に

奇跡は起きないのですよね。



それがまた修行僧の世界で生きるか、

応援がたくさん入る世界で

生きるかの違いだと思います。




本気で自分の人生を生きる

人は、『光』が爆発的にあります。



私は半年前に、素晴らしい人と

毎日、毎日引き寄せで出会っていて。



その時、出会っていた人達は

本当に、キラキラ、キラキラと

していました。



誰もが自分の人生を本気で

生きていたからです。



本当の自分になるために、

自分自身を磨いて、

楽しく生きていたのです。



私はそうゆう人と毎日出会えば

出会うほどに、たくさんの

パワーを与えてもらい、


本気で生きる人はどれだけ

素晴らしいエネルギーが

体から出ているのだろうと

思いました。



で、やっぱり彼らは、奇跡だらけ

なのです。人生が。



神様の導きだらけ、ラッキーだらけ。



その時、やっぱりなぁと思いました。



こうゆうことだよなと。



神様が愛してやまないのは、

こうゆう人。



たった一度の自分の人生を

偽りで生きるのではなく、


自分の長所を最大限に活かして、

その能力を使い、人を幸せにして、

またその対価でお金をたくさん頂いて、


自分自身の人生もその人と関わる

人の人生もたくさん幸せにする。



キラキラ、キラキラといつも笑顔。



やっぱりこうゆう人は輝いて

いるから、神様はそりゃ

分かりやすいのですよね。



私はいつも『光の一族』と繋がって

いて良かったなぁと思います。



そうゆう人達が周りにたくさん

いるから、いつも人生を前を向いて

生きれる♪



今日も朝から奇跡の連発で、


『あぁ、もう神様、好きー!!!』


と言いました。笑



本当、好き、神様。

私が勇気を出して、本当の人生を

生き始めたあの日から、どれだけ

奇跡を起こしてくれたのだろう。



昨日、ハッキリと未来を決めたので

今日は心がとても軽くなりました。



本当、光の一族の特徴は、

運命の人と出逢い、天職に生きている

人なのですよね。



キラキラ、キラキラと、

凄く輝いている。



そうゆう人達と一緒にこれからの

人生は生きていきたいと思いました。



今日も最高の世界で、楽しみましょう♪







宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。