物欲0の彼もクリスマスに

欲しいものが見つかり。




私は今年もなくてもいいかなぁと

思っていた矢先、


昨日は貴婦人にお会いをして。



バラ園に囲まれながら、

紅茶を飲んでいました。




そしたら、貴婦人が、


ユリちゃんこれいるかな??


と出してきたものが、



以前から私がずっと欲しかったもの

でした。



なぜそんな欲しいものがあったのに

忘れていたかといえば、



100万ぐらいしていて、

さすがに、100万はなぁと思って、

辞めていたものでした。




本当に欲しいものならば

100万円でも購入していたけれど、



100万円を喜んで出せるほど

欲しいものではなかったのですよね。




あぁ、30万円ぐらいだったら

買ったのになぁと思って、

まぁいいかと忘れていました。




そしたら貴婦人がそれを出して

きて、あぁ!と記憶が蘇った

のです。




これめちゃくちゃ高価なものですよね!?



何円でお譲り頂けるのですか?

と聞くと、


10万円ぐらいでいいかなと思っているのと。




でもそれは使用品ではなく、

未使用、つまり新品と同じ状態。




えぇ、安過ぎませんか?!?

いいんですか?!?



と聞くと、使って頂けた方が

モノが喜ぶからと。



ユリちゃんならきっと喜んでくれる

から、ぜひと!




ちょっと、旦那さんに聞いていいですか?


と席を立ち、彼に連絡。



これを私のクリスマスプレゼントに

していい??と聞くと、



彼はもちろん、やっと欲しいもの

見つかって良かったね!と、

嬉しそうでした。




でも彼の凄い所は、こんな所

だなぁと思います。




普通だったら、自分は一万円ぐらいの

釜で、私は10万円の高価なもの、

だったら、


ユリちゃんだけズルい!!


という感情になると思うのですよね。




でも彼には、醜い感情がないのです。



私は人の潜在意識まで全て

読み取れてしまうから、

本当に光の人間ではないと、

一緒にいることがとてもきつくなって

しまうけど、彼は逆にいつも

光を与えてくれるのですよね。




彼の潜在意識、奥の奥の奥にあるのは

美しい心で、光しかないのです。




だからいつも一緒にいるだけで、

安らぎとパワーを与えられます。




彼は前世のほとんどは動物だった

と思うのですよね。笑



動物と同じヒーリング効果を

発しているから、とても癒しのオーラ

がある。




だから医者はとても天職だと思う。

彼と接している患者さんは

いつもニコニコ嬉しそうだから。




彼も患者さんからめちゃくちゃ

感謝されてプレゼントを貰うことが

多いけど、それは私が気持ちだけ

受け止めた方がいいよとアドバイスを

しました。




賄賂的なものが含まれている可能性

もあるし、周りの人が彼だけ

プレゼントをたくさんもらっていたら

嫉妬を受けますからね。




医者は治すことが仕事であるから

患者さんが治ったことが最大の

ギフトであり、プレゼントだから、


それ以上は受け取らないこと、

でも必ずその気持ちをとても感謝を

して伝えてねと。




こうゆう時、私は人間の全てを

理解して良かったなぁと思います。


人間は闇の感情にどうしても

支配されやすい。



しかも今の教育ならば、

潜在意識に闇を持っていない人は

いないと思う。




本当に、素晴らしい一点の曇りも

ない子育てができる精神性が高い

両親は、中々存在しない。



みんな自分のカルマを卒業して

いないうちから、結婚をして、

子どもを作るから、どうしても

子育ては歪み、またその子どもは

親のカルマまで引き継がないといけない。



人間はとても複雑だからこそ、

外側の世界が闇の今は、

関わる人には気をつけないといけない

のですよね。




でも本来は、もっと自由で豊かな 

世界が良かったなぁと思います。




自由で平和で愛に満ちていて、

関わる人間の裏側まで考えなくてよく

て、全ての人が光しか持って

いなかったらどんなに良かったのかなと。





外側の大きなものは変えられないけど、

自分の小さな世界なら変えられる。




だから私は、愛と自由と平和と光、

そんな世界がずっと創り出したくて、

自分を磨いてきたのだなぁと思います。




しかし、思わぬところから

クリスマスプレゼントが手に入りました!




2022年はとても頑張った年だし、

めちゃくちゃ勉強した年でした。




なので、ご褒美はたくさん与えて

いかないといけないですね。




クリスマスプレゼントって一つでは

なくていいと思います。



私もまたこんな形で忘れていた

欲しかったものを思い出せるかも

しれない。




12月は自己犠牲も反省も自己否定も

するのは辞めましょう。


この一年たくさんのことを

乗り越えてきた自分に、

愛と感謝をたくさん伝えていきましょう。




今日も素敵な一日を。


■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

 

詳細:

 

 

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3