日曜日の午前中。



朝一でカフェに行き、のんびり

TIME。



お供は、デーツ。



デーツはドバイのホテルには

必ずおもてなしであって、

そこで初めて食べてハマったの

ですよね。





美味しいティーと、デーツと

ピアノクラシックと読書。







やっぱり自分達の家にも、

必ず暖炉と木のベランダと

大きな庭は欲しいね!と

再確認。




こうゆう時間こそ、一番、

幸福度が高い幸せな時間だと思う。




日曜日の午前中。

ただ好きな人と、カフェでのんびり、

お茶をする時間。




午前中からカフェって凄く

贅沢な時間でもある。




その後、直感で、

色々と散策していたら

なんと、







山の中に、『栄神』を発見した。



隣には神様も。




こんな誰も人が全くいない

ような山奥で、



ただひっそりと、栄神様がいた。



最近、すずめの戸締りを

見たばかりだったから、


鳥肌がたった。




栄神様を見た途端に、

身体中の鳥肌が止まらなくなり、



彼に何度も何度も、


鳥肌がみて!鳥肌!鳥肌見て!


と興奮して伝えた。




本当、日本って凄い国だと思う。




神様の国なのだ。




きっと私の知らないところで、

まだまだ神様がいて、


守ってくれていると思ったら、



本当、凄い国で、

私はこの国に生まれて本当に

良かったと思った。




昨日、ちょっと予知夢を見た。



3月は、革命が凄い。


自分のエネルギーが全て、

生まれ変わっているのを実感する。



もう、始まっている。



最終章が。



何故だか分からない、理由は

何もないのに、ずっとずっと、

何故だか



『本当の自分に戻りたい』


と思っていた。



本当の自分ってなに?


答えは分からない、



なのに、何故だかいつも心は、

戻りたい、戻りたいと

泣き叫んでいた。




だから私は、戻るために

たくさん勉強したし、たくさん

人と会った。




そして、今、2023年。



やっと最終章の扉が開き始めた。



後少しだと思う。



後少しで、やっと本当の自分が

いて、そしてその子と出会った時に


私は生まれてきた意味が全て分かる。



そしてその時、家に帰るのだ。 



栄神様にも約束した。

ここに導いてくれてありがとうございます。



神様は道標。

神様がいるおかげで、いつも

自分の道を迷わなくてすむ。


 


今日も素晴らしい一日だった。

いつも、見守っていてくれて

ありがとうございます。






■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3