昨日はクリスマス。

家を見に行っていました。




衝撃な家でした。。。




ここまで理想通りの家ってあるのか?!




なんと、書斎、紅茶ルーム、アトリエ

まで完備されていたのです。。。





書斎、紅茶ルーム、アトリエって!?!





もう、私そのものじゃん!!

と何度もツッコミました。




普通、家で紅茶ルームなんて

ありますか?!



いや、ないでしょう!




という1人でボケとツッコミのこと

のようなことを何度もしていました。笑





しかも、怖いのが、

この本で書いたことが全て

現実化されていたのですよね。。。




何だかどこかで見たことが

あるような家だなぁと思ったら、



この本で書かれていたことで。





それこそ、この本の中で、

私の理想に、


ホタルと部長の家があるのですが。




あれ?この縁側!?!



ホタルと部長なんじゃない?と

思いました。。。




さらには、圧倒的なアンティーク。。





アンティーク、縁側、書斎、

紅茶ルーム、アトリエ。。。




恐ろしい、、、、、




全て私の理想通り。。。




後私はまだまだ家に細かい

理想の条件があるのですが、



その細かい条件も全て叶えていて。。




もう、震えました。。。




ちょっとここまでの現実化は

まだ受け入れることができない。。。




さらにはあまりにも大豪邸過ぎて。。




大きな本棚も完備されていて、何故だか

この本がポツンと置かれていたのです。






またイギリスー!



そして何だ、この面白そうなタイトル。


広太のイギリス旅行。

『緑色の休み時間』




何だか、もう怖くなりました。。。




書斎、アンティーク、紅茶、

イギリス、アトリエ、大きな本棚、

縁側、




その他、細かいもの全てモロモロ理想。





ただ、あまりにも大豪邸すぎて、

私、びびってしまってるのですよね。笑





え!ここ?

こんな大豪邸にすむの?!?




もう脳内がパカーンです。。。




だから即決はできなかったのですよね。



まだびびってしまっている。。




本当、怖すぎます。



もう現実の仕組みは何もかも

分かっているのに、



神様っていつも


『お前はちっぽけな存在だ!』


ということを示してくるのです。






2022年は、一言で現すなら


『ヒィ』です。笑




もう、何回、ヒィ、ヒィ、ヒィ

言ったことでしょう。




しかし、まだ受け入れられていない。



私はまだまだ小物なのでしょう。




『ワハハ!この大豪邸こそ私に相応しい家じゃ!』



なんて高笑いができない。




うーん、ちょっとまだ理解できない

けど、また今日は遠くまで行かない

といけないので、この辺りで。




今日も素敵な一日を。

■新刊のお知らせ

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

 

詳細:

 

 

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3