沖縄に行かなくても、

エメラルドグリーンの海は

あるんですよねー。



でも誰も知られていなくて

最高のプライベートビーチのようです♪



鮮やかなグリーンの森、

綺麗なエメラルドグリーンの海。



このどちらも私にとっては、

必要でなくてはならないもの。



海を見ていると、

いつも自由でいいんだよという

ことを教えてくれます。



この海は世界中に繋がっていて、

どこにでも行ける。



どこでも自由だと教えてくれる。



マジックアワーの海は、

あの世界とこの世界をつなげてくれる。


そして、無限の可能性を

教えてくれる。



最近、あまりにも最高な出来事、

場所、人、モノを全て引き寄せて

いて、


何だか、ぽかーんとする日々です。



何も何一つ頑張っていなくても、

こんなに世界はうまくいくんだ。。。



何の力もいれず、

何も頑張らず、


ただ自分でいるだけで、


勝手に全部、うまくいく。


全て良いことを引き寄せる。



嫌な登場人物も誰もいない。



家は心地よい音楽が流れている。



たまたま行った場所でも、

全部上手くいく世界。



面白いのがこのブログを書いた

次の日に、彼をこの家具屋に

連れていこうと思い、



その近くにあったレストラン

でお昼ご飯食べたのです。



三角屋根の良い雰囲気の

レストランで、ここでいいかと

たまたま。



そしたら小人がいたわけです。笑




もう面白すぎて、

なんだこりゃとわらいました。



このレストランから5分の場所

にあるんですよね。



彼にこのレストランで、

いよいよ、小人のおじさんに

会ってもらえる!



絶対に好きだと思うよ!!

めちゃくちゃ凄い場所だと

語っていたら、


小人と目があったわけです。笑



神様って本当こうゆう

演出が好きなんですよねー。笑



たまたま見つけた家具屋に

小人のおじさんそっくりな人がいて、


次の日にそこに向かう途中に、

立ち寄ったレストランで、


小人のおじさんがいる確率。



そもそも、私レストランで

こうゆう小人のおじさん、

今まで見たことがないですしね。



本当、面白い世界。



勝手にケラケラと笑いが出る世界。



のんびり、ゆっくりとした時間。



森で楽しみながら、

海で楽しみながら、


仕事は好きな場所でして、


家に帰るといつも愛について

語り、心地よく暮らす。



あの修行僧の世界は一体、

何だったのだろう。


もう過去は遠い、遠い、

昔のような世界に思います。



いつのまにか、こんなに面白い

世界に来てしまった。



しかし、私は本当にオーストラリア
のライフスタイルとあの家族が
心底理想だったのだろうなぁ。


全く同じ現実創造で
笑えてきます。


森、海、最高の家、最高のパートナー、
天職、のんびりゆっくりなライフスタイル、
ワンコのいる暮らし。


何から何まで全て同じ。


どれだけ叶えたかったのだろう。笑


どんな世界も自分自身のお望みのまま
ですね。


ブログを見ている神様にメッセージ。
神様の演出、これからも
期待してますよー♪


もっともっとこの世界の楽しさを
教えてくださいねー。




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。