最近出会うあまりにも

衝撃的な出会いの人たち、

1人、1人に山ほどエピソードが

溜まっている。




でも海を見ていたら心がとても

浄化されていったから、

今日は心に溜まっていた

ことを書こうと思う。




私にはあまり人に言えない

恐ろしいことがあった。




それは自分がアドバイスをしたこと

に対して、真逆のことをした

人達が必ず苦しむ現実創造を

起こしていることだった。




私がアドバイスをしたことと

真逆のことをして、


心筋梗塞になった、

脳卒中になった、

鬱になった、

入院した、

大借金を抱えた、

夫婦で破滅した、



そうゆうことが次々と起きている

ことだった。




なぜそれを知っているかと言えば、

知り合いからその人の今を聞いたり、


またある日偶然、バッタリと

出会ったこともあった。



その彼女はとても泣いていて、


『私がユリさんのアドバイスを聞かなかったから、、、ごめんなさい、本当にごめんなさい』


と言ってきた人もいた。




あまりにもそれが100%の確率

だったので、自分でもとても

怖くなってきたのだ。




彼にはそうゆうことを話していた

けど、あまり人には話してなかった。



でも最近、おばあちゃん先生に

話したのだ。



アドバイスと真逆のことをした人が

恐ろしい現実創造になっていて、

とても怖いと。




そしたらおばあちゃんは、

ニッコリと笑って、


それは当たり前よと話してくれた。



ユリちゃんは人を幸せに導く

金言の持ち主。



そんな人のアドバイスと真逆の

ことをするって、破滅になるに

決まっているわよ!




でもね、人ってそうなの。

みんな金言を言ってくれる人と

何かの交差で出会えたりするの。




でもその人のアドバイスが

金言だと思えるのかどうかって、

その人の運もあると思うし、

宿命でもあると思う。




そんな素晴らしい出会いがあっても

無視をする人は、破滅に必ずあう。




でもね、破滅も悪いことじゃないの。


一回どん底に落ちてみて、

初めて分かることもあるじゃない?



だからそんな人達は一回、

破滅、どん底にまで落ちないと

目を覚まさないから


それはそれでいいと思う。




私もアドバイスをたくさんして

きたけど、やっぱり聞かない人も

山ほどいた。




でもやっぱりユリちゃんと同じよ?

必ずそんな人達は破滅になっていた。


私も金言の持ち主だからねと。




だからユリちゃんあなたは

もうそんな人達のことは手放しなさい!


全く気にする必要もない!



あなたはあなたのことを

素晴らしい師だとリスペクトして

くれる人だけ、関わればいいの!




そうゆう言霊をかけてもらったら

すごく心がスッキリした。



そして改めて『サヨナラ』と思った。






破滅がくることも

悪いことではないのか。



人にはそれぞれの叶えたい現実創造

がある。



幸せになることが嫌だという

人も山ほどいる。

不幸が大好きだという人も

山ほどいる。




おばあちゃん先生に話したこと

で、スーと今までの恐怖が

消えていった。




でも、本当に人間って複雑だな

と思う。今は人間とは何か?

がやっと全て分かってきたけど、



ここまで複雑な人間が

自分を理解するのって、

凄く難しいのだろうなと。




だから自分迷子だらけなのだと、

改めて感じた。




私は単純だからみんな幸せに

なりたいと思っていたし、

破滅が来るのは嫌だと思っていた。




でもそれは私の価値観であって、

みんながみんなそうではない。



街を歩けば、エネルギーバンパイヤ

もたくさん歩いている。



でもみんな一人一人が、

課題や宿命を必ず持っていて、

生きている。




今日たまたま読んだ本にこう

書いてあった。



今は、過去の自分が投げてきた

ことの積み重ねなだけ。



そして未来は今の自分が

投げてきたことの積み重ねなだけ。



結局、全ては自分に跳ね返ってくる。




結局、人生は自分でしか

創造ができない。



今日、また明日、何を投げるのか?



1日、1日、投げることを考えて

幸せな未来を描いて行こう。









■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3