本当、動物からはいつも
『聖なるエネルギー』を感じます♪




動物って一点の曇りもない
聖なるエネルギーしか出していない
から本当に動物は神様そのものだな
と思うのです。


人も赤ちゃんの時は、
聖なるエネルギーしか持ち合わせて
いないのですよね。


『どうやったら最高傑作のお母さんになれるのか?』私は本当に教育学部で現場も体験してきて良かったなとシミジミと感じるのです。今の仕事と大きく繋がっているし、最高傑作のお母さんと、んー、、、なお母さんの両極端を…リンクameblo.jp



でもその後、どんなお父さんお母さん
か、どんな教育や愛を与えられるかで、

『聖なるエネルギー』はみんな
異なっていきます。


そして、同じエネルギーの人と
仲間になっていくのですよね。


だから今現在、自分の親しい人は
どんな人なのか、またどんな人が
集まってきているかで、
自分のエネルギーが分かります。


それを体感したのが先日。


選挙の期日前投票に彼と2人で
行きました。


私たちは家の中でも手を繋いで
いる2人なので、本当どこでも
手を繋いで行くのです。



夜の19.30頃に行ったから
そんなに人はいないだろうと
思っていたら、


駐車場を降りると、
周りが私たちのような手を繋いでいる
ご夫婦ばかりだったのです。笑



そしたらその5組ぐらいいた
夫婦がみんな手を繋いで、
選挙の部屋まで入っていくから
笑えてきました。



何だか私らもいれて6組の夫婦で
ミッションをこなしてるみたいで。


夜の市役所の階段を
6組の夫婦が手を繋いで、
ズンズン上がっていくから。笑



みんな選挙部屋に入ると、
手を離してそれぞれで投票を
していましたが、また部屋から
出ると手を繋いで帰っていました。


何だかこの街って仲良しの夫婦が
多いのですよね。


夜とかも私も彼はいつも星空散歩
をしてるけど、夫婦でウォーキング
している人とすごい遭遇するんです。



結局、そうゆうのも同調エネルギー。


仲良しの夫婦の周りには、
仲良しの夫婦がたくさん集まってくる。



この同調エネルギーの力は、
年々高まってきています。


2022年はもっともっと、
同調エネルギーの世界になる。



だからこそ、今現在自分がどんな
エネルギーを出しているのか、
どんな人が集まってきているのか♪



同調エネルギーの面白いのが、
ある経営者が女性が最高に綺麗に
なり、幸せになる方法。を主催を
していて。


その経営者、本当は夫婦仲が
最悪なのですが、《表》では

夫婦最高に仲良し、愛される方法
とかを話しているのです。


そして、その経営者、あまりにも
夫婦仲が悪いものだから、
影では浮気三昧。


人生めちゃくちゃな人ですが、
外見は華やかで美人だから、
綺麗になる方法を伝えている。



でもその講座に集まってくるの人が
もれなく全員、夫婦仲が破綻している
人ばかりだったのですよね。


その経営者は表では、綺麗になり
ラブラブなれるとしか話していない
のに、やはり潜在意識の引き寄せ
というものは避けられないものです。



でもこれはアルアルで、
子育てに上手く行っていない人ほど
実は子育てコーチをしていたり、

自分に課題や悩みがありまくる人ほど、
カウンセラーをしていたり、


自分が癒されたくて仕方ない人ほど、
セラピストをしていたり、

恋愛が上手く行っていない人ほど、
恋愛コンサルをしていたり。


《表》と《裏》は本当に違うのですよね。
ただそんな人たちを引き寄せても、
何の課題も解決出来ないのです。


そうゆう人たちはいつも、
自分よりも不幸な人を探している
だけだから。



同調エネルギーって本当に
深くて、面白いです。



2022年に向けて、自分の内なる
エネルギーを整えていきましょう♪





宝石赤 出版のお知らせ。


「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。