今日は素敵な出会いがあった後に、

れいちゃんの散歩をしていて、

6つ葉を発見した。



明らかに呼んでいた。


『こっちこっち!私を見つけて!』



だから、探そうともせず、

声の先にそこにひっそりといた。





6つ葉が伝えたいことは

もう私には分かっていた。


『全ては正解であるということ』



6は私自身だ。


完全にもう生まれ変わり、

本当の自分とピッタリと

重なろうとしているのだろう。




今日はまた新しい出会いがあった。


彼女もまた医学を極めている

人だった。



本当に面白い。

全てはエネルギー。

勝手に同じような人と出会う。




だからまたすぐに意気投合。



また同じ展開となった。



彼女もとても賢いなぁと思った。

頭が切れている。


最近、切れ者の女性とばかり出会う。



そのたびに思った。


私は学歴とかではなく、

本当に頭が良い、切れ物、

本当に賢い人が大好きなのだと。



とにかく頭が良い人と会話して

いると、楽しくて仕方がないのだ。




彼女はまた私とそっくりな人だった。


養護教諭をしたのちに、

これは天職ではないと気づき、

自分探しをして、

起業して経営者となっていた。



そして男兄弟の真ん中で、

だから男友達が多い、

女の人のネチネチしたの大嫌い!


つるむの大嫌い!

悪口愚痴文句大嫌い!



と言っていて、笑った。



サバサバしているけど、

旦那さんのことが大好きで、

旦那さん世界一!と話していた。



天職と旦那さんいたら、

何もいらない!


と話していて、本当、面白い世界

だと心底思った。



結局自分と同じ人しか

出会わないのだ。




でもそんな彼女は私と話すと、

急に泣き始めてギョッとした。




あの???と話すと、



ユリさんと話していると、

何故だか涙が出てくる。



私10年も起業して山ほど人と

会ってきたけど、あなたみたいな人

は初めて!



ユリさんは自分を偽ってない!

本当の自分で生きてる!

エネルギーがめちゃくちゃ良い!

目が透明!


赤ちゃんと同じエネルギー!

あなたは天女!!!


私には分かる!

絶対にそう!



こんな純粋で美しいエネルギーを

持った人とあったことがない!


正直、私には高校生ぐらいに

みえる!


今すぐ制服を着て街に出て!

普通に馴染むから!



波動がめちゃくちゃよい!

毒がない!無毒!愛をそのまま

放っている!




彼女は息継ぎもしないで、

バァーと私のことをとにかく

褒めていた。。。




何だかデジャヴだった。



寿司屋の大将と同じような

ことを話している。。。



寿司屋の大将も43年店をやって

いて、あなたみたいな人は

初めて会ったと泣いていた。




しかも寿司屋と大将と同じく、

彼女は人生は一瞬!

やりたいこと全部やらなきゃ!


と話していた。



初めて会った人がこの1週間

で、同じようなことを話し、


さらに泣いていて、


何故だかものすごく褒めてくれる。




正直、彼女には全く大した話は

していなかった。



コロナワクチンとワクチンシェディング

の話ぐらいで、彼女のことを

全く褒めてもないし、ただ

医学における見解をペラペラと

話していただけだった。



なのに、彼女は突然泣いていた。




彼女もこの現象にわけがわからない

ようだった、私にもわけが

わからなかった。




そして彼女は、ユリさんに

お願いがある!


今年したら良いことを教えて!


と話してきた。



私は今年は〇〇だと思いますよ?


と話したら、



また泣いていた。


金言を頂いた!私すぐに実行するね!

と。



『金言』


この言霊はおばあちゃん先生から

言われた言霊だ。



何だか、寿司屋の大将、

おばあちゃん先生、天才的な彼女、

そしてこの生い立ちそっくり彼女、



何だか、全てが繋がりすぎている。



彼女から山ほどもてなされたあと、


そして私は帰って散歩に行き、







6つ葉と出会い、



今家に飾ったところだ。



そして、ブログを開いた。




でも、結局全ては正解ということ。



そして本当の自分、最終章が

加速しているということだろう。




しかし、かなりこの世界は理解

できたのに、本当謎だ。



他人が泣き出したり、天女!赤ちゃん!

高校生!大学生!とか、



他人からみたら

私ってどんなモノに見えている

のだろうなと思った。




結局、人というのはそれ自体が

幻想なのかもしれない。




生まれ変わった3月。

2023年はワクワクが止まらない年!

■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3