地球ぱんだの東欧ひとり旅2015地球
オーストリア🇦🇹 ウィーン
 
ハンガリー🇭🇺 ブダペスト
 
チェコ🇨🇿 プラハ
 
-------------------------------




Havelska
-Czech Republic Prague-

ガイドブックにはこう書いてありました。

「ばら撒き土産に最適なお手ごろ価格の小物土産が並ぶ市場。時々、壊れているものも混じっているから自分の目でしっかり確かめて!」

なんじゃそりゃ。でもちょっと興味ある~



このように大きな路地の中心にテントがあって

両サイドにお土産屋さんが100mほど並んでいます。



ハヴェル(ハヴェルスカー)市場








生鮮物もご覧のとおり





他には、マグネットやちょっとした絵画、時計、鏡、人形、マグカップなど

実際に行った人は欲しいと思わない物がたくさん並んでいました←



見るだけなら楽しい~♡





いかにもご当地お土産という感じ。

誰かお土産業界に革命を起こしてくださいww



この絵画はちょっといいな~と思ったけれど。とてもプラハらしい感じ。







すごく安いというわけでもないですが

確かに他店舗と比べたら同じものが若干安くなっている気がしました。




なるほど。ガイドブックに書いてあったことは、納得です。笑