今日からまた〔切り替え0秒〕 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。





1-2…敗戦で関東一部昇格はならず。

でも悔やむことはない。


キャプテンマークをつけて戦う姿も
パワープレーユニフォームを着た姿も
失点後も味方を鼓舞するその勇姿も
とても素晴らしかったよ。


今季も熱い応援していただけた皆様
本当にありがとうございました。



自分は生配信を観ながら
これまでを自然と振り返っていました。


良い意味で昔と全く変わらないトワ


自分が起業して新しくキラリスポーツパーク
そしてキラリキッズスクールを設立するために
新しいチャレンジの日々だったあの頃
トワも新しいチャレンジがスタートしたね。

 

 
自分自身で選んだ道でいきなり主将として
高校日本一になったあの日…。
負けてたまるかと自分も頑張れたのを
今でも思い出すよ?



あれから

あの時にFリーグ観戦していた小学6年生が…

その後トワの背中を追いかけてまさか
フウガドールすみだウイングス(中学生)
一員として日本一になるなんて思ってたか?

今日の試合を観ていて本当に走馬灯のように
フウガドールすみだバッファローズ
過ごしてきた日々の記憶が
よみがえってきたよ。
↑フットサル日本代表10番との
    マッチアップもまだ記憶に新しい。。。


東京都リーグのチームが全国大会に出場して
Fリーグのチームまで倒したあのシーズンは
今でも伝説だね。


そして



考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)
技術力人間力
勝ち価値


今も変わらず子供達に伝え続けていること。
トワがずっと意識してきてくれたこと。

あんなにドキドキした日も珍しかったよ。

その後怪我などもありリハビリ含め
またバッファローズで主将として
これまで頑張ってきたよね。