【父奮闘】第117回親子スクール | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

とても充実していたようです(*^^*)

U-18サッカー日本代表候補国内合宿
無事に終えたりょう(鹿島学園→法政大学)



※代表合宿3日目は卒業式のため離脱

楽しかったようで何よりです♪
また良い経験をさせていただいたね(*^^*)

これからも良い意味で変わらない
りょうでいておくれ(*^^*)
2028ロサンゼルスオリンピック
楽しみにしておくよ♪

卒業本当におめでとう!!




さて。
昨夜も盛り上がった3/4土曜個サル

ハイライト動画(Instagram or TikTok)も
毎回大好評いただけありがたいかぎり♪
いつも「いいね!」ありがとうございます。
3/4土曜個サルハイライト動画はTikTokでも♪

と、いうわけで

今日は朝から親子スクールで
可愛い笑顔が溢れました(*^^*)
自分で受付するのも手慣れたものです♪ 


3/5(日)第117回親子スクール
今回の隠れテーマは【頑張れパパ達】(笑)

まずは頭と身体のウォーミングアップ♪
これが意外と頭を使うのです( ̄▽ ̄;)
試合中に判断奪われたら
ボールも奪われてしまいますからね。


慣れてくれば慣れてくるほど
楽しくなってきます♪

ヨシっ!!(笑)

…可愛い( ̄▽ ̄;)

慣れてきたらドリブルでも挑戦\(^^)/

隠したりする〔いたずら(裏技)〕とか
本来子供達は大好きなのです(  ̄▽ ̄)

こうして親子でいっしょに楽しむことが大切で
手を引っ張るわけでも背中を押す必要もなく
見守りながら横を平行しながら歩めば良し♪



パパ達も奮闘中(  ̄▽ ̄)笑



さらに親子対決ではU-6メニューに挑戦!!

負けられない戦いがここにある(  ̄▽ ̄)


悔しいね~


良い準備\(^^)/
自然と相手を観ながらボールコントロール♪

やったぜ\(  ̄▽ ̄)/


私は最強(  ̄▽ ̄)笑


さらに楽しくシュート練習で親子対決!!
スパルタ?(笑)
父親としての威厳とプライド?(  ̄▽ ̄)

子供ながらにこうした『駆け引き』あるから
楽しいのです♪ 


ちょこっとアドバイス後
大人の意地?(笑)

最後は名物の親子対決\(^^)/

ん?( ̄▽ ̄)笑


パパ喜んでる場合ではない(  ̄▽ ̄)笑


まだまだ白熱!!
暑かったのにみんな頑張ったね♪


周りが疲れてきても元気な年長さん( ̄▽ ̄;)


今日も楽しかったかな?
また家に帰ってからも言葉のキャッチボール
記憶と想像で楽しんでください(*^^*)

午後小学1年生から6年生まで楽しんでくれた
3/5(日)特別ゲームクリニックの様子はまた改めて





◆おまけ◆
皆様本当に熱いご声援ありがとうございました。