考察とキッカケ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日はテレビアニメ版ONE PIECE放映お休み。


残念でしたが…普段は週刊少年ジャンプ派で
コミック派の自分ですがもうすぐ
あの場面なので気になって仕方ありません!!


『ゴムゴムの実』なんてものはなかったという
25年以上かけた最大にして最高の伏線( ̄▽ ̄;)

とにかく様々な文献など用いての考察が好きで


あのマジカルラブリ野田さん〔通称:尾田栄一郎〕
絶賛されている『ドロピザ』 さんが凄すぎて…。
正確にはお兄さんが凄いらしいのですが
世界遺産とか世界史とか詳しいと
さらにONE PIECEという漫画は楽しいそうです。

自分も学生時代は世界史って1番嫌いで…
でも大好きなONE PIECEのおかげで
大好きな考察のために現在(いま)が
1番世界史を学んでいる気がします( ̄▽ ̄;)


何事もキッカケひとつですよね♪

ちなみに

キラリスポーツパーク施設内リラックススペース
サッカー漫画コーナーにはさりげなく
サッカー漫画以外も揃えてありまして



そちらも続々と最新刊が(  ̄▽ ̄)♪

なんでもキッカケひとつです。
この機会にぜひお薦め漫画ご愛読ください。





さて。
大好きなパパ達との共育(×教育)の場であった
キラリスポーツパークですが午後からは

3/5(日)U-12ゲームクリニック
始まる前から自分達でコミュニケーション
みんなでゲーム始めてしまうのはいつもの光景♪

それでは改めてみんなでウォーミングアップ♪

ん?
はい。『三日天下』とはこのことか?( ̄▽ ̄;)笑


さらにテクニック練習風景もちらり。
練習のための練習にはならないように
こうしたちょっとしたトレーニングから
いつ?誰が?どこで?なぜ?何を?どのように?

後半はとにかくゲームたっぷり♪

もちろんまずはコミュニケーションが大事。


1試合事に自分達で考えながら楽しみながら
こんな時間がまたタカラモノ(思い出)









◆おまけ◆

こちらも続々とご予約いただいてます!!
受験を終えた中学3年生メンバーも続々!!
まだまだお待ちしてます\(^^)/