新中学1年生体験スタート | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

プレーからも自信が満ち溢れていますね!!

 

 

 
アルビレックス新潟で毎試合のように
ファンタジー溢れるプレーで観客を魅了する
伊藤涼太郎選手の躍動が嬉しくてたまらない♪
 
 
伊藤涼太郎選手といえば…
 
超高校級と騒がれながらも高校3年時…

あの超絶ゴールの前に敗れ全国選手権には
出場することができず…
 
全国には出場できませんでしたが
その後も頑張ってくれてます(  ̄▽ ̄)
 
そして…
浦和レッズ入団が決まった時は嬉しかったな~
残念ながら高卒選手が活躍するのは難しい
浦和レッズ…またいつか帰ってきてくれるかな?
 
 

いつの時代も観客を魅了するファンタジスタに
胸を踊らせ歓声をあげ小さな子供達は憧れ
ボールをもって外へ飛び出し真似してみたり…
 
カタールワールドカップであれだけ盛り上がるも
なぜか毎回盛り上がりをみせないJリーグ
「とにかく凄い選手がいるから観に行こうよ?」
もしかしたらそんなファンタジスタの存在が
日本サッカーの救世主になるのでは?と
思っているのは自分だけではないはず。
 
 
 
 
 
さて。
 
そんな未来のファンタジスタ達は
昨日もみんなで考えながら楽しみながら
2/27(月)キラリキッズスクール

でもまだまだ未来(さき)のための現在(いま)
 





そして 
2/27月曜U-15中学生スクール
いよいよ今年もキッズスクール6年生対象の
U-15体験参加が始まりました\(^^)/
 
まずはもちろん現役中学生(+加倉田選手)と混ざり
しっかり自己紹介&コミュニケーションから♪
 
今回初参加の6年生(第7期卒団生予定)達は
こうた
てつ
ゆうと
なる
ゆうのすけ
あゆみ
 
小学生の頃からチャレンジしていた
【ボール落としロンド】ひとつにしても
何がどのように変わるのか体感(*^^*)
 
 
M-T-MのT:トレーニングでは
『動きながら』のマインド変更。
オフザボールはもちろんのことですが
ボールへのアタックトラップコントロール
これから中学生達と競い合っていくなかで
最も大切な技術のひとつ。
 
個人戦術のための個人技術
今できる技術で勝負できることも大切で
日々チャレンジしながらも
頭の中で常にできること整理整頓していこう。
 
それでは改めて【ボール落としロンド】
お見事\(^^)/
 
最初ちょっと固かった6年生もみんな楽しそうで
中学生達もらしさで盛り上げてくれて
今年も良いスタートでした(*^^*)
 
来週からは受験を終えた中学3年生達も
参加できそうかな?(  ̄▽ ̄)
他の6年生達も気軽にどんどん参加しておくれ♪
 
 
U-15スクールのあとは
2/27月曜個サル
先ほどまで頼もしかった中学生のお兄さん達が
急に幼くみえます( ̄▽ ̄;)笑
 
 
さらに【は~い平っち♪】
 
はしゃぐ第1期卒団生(  ̄▽ ̄)笑
 
平っさん屈辱動画までありがとうございました★
 
 
楽しい時間はあっという間★
 
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
 
ご参加いただけた皆様お疲れさまでした(*^^*)

2/27月曜個サルハイライト動画はTikTokからも♪

 
 

月度のキャンペーンは
利用当日の次回予約でさらにお得\(^^)/
 


 
◆おまけ◆
 
今年2023年になってから
3本のYouTube動画と
それぞれのショート動画
あげさせていただいてますが

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

個人参加44444人突破記念ハイライト動画
好評ですね( ̄▽ ̄;)ありがとうございます♪
 
これまで5000人区切りとゾロ目区切りで
〔個人参加〕ハイライト動画編集してきましたが
 

↑個人参加11111人突破記念ハイライト
 

↑個人参加22222人突破記念ハイライト
 

↑個人参加33333人突破記念ハイライト
 
 

 
すべてのスーパーゴール・超絶プレー・笑顔が
自分を魅了してくれました。
だからこそ皆がファンタジスタでもあるのです♪
 
これからも《人もパスもつながり続ける》