そら画伯と優秀アシスタント達 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日は朝から不思議な天気…いや空模様( ̄▽ ̄;)


なんだか山火事とか絶対に無理なんだなと
思わせてくれるような渡良瀬遊水地のヨシ焼き
なんとも不思議な伝統行事ですね。。。


コウノトリさん!?
すぐ側まで危険が迫ってますよ?( ̄▽ ̄;)
…もう慣れたものなのかな?

とりあえずキラリスポーツパークの
群馬県板倉町側にはさほど『黒い雪』の
被害はありませんでしたが…


まだまだ何が起こるかわかりませんので
『奴ら』にはご注意くださいね。




さて。

たくさんの笑顔が溢れましたが
大人達も負けておりません!!

昨夜も満員御礼★
3/3金曜個サル
今宵も10代から50代まで世代を超えて
キラリらしいEnjoy個サル\(^^)/

おい!
うちのふうが(中3:第4期卒団生)に
何してくれてんだ( ̄▽ ̄;)笑

自ら決める\(^^)/


おや?
その頃施設内では…

お父さんの個サル終わるまで自主トレしていた
なる&ゆうのすけが新スタッフそらくんのお手伝い

来週の予定はこうなっております(  ̄▽ ̄)
なる画伯なかなかのセンスだな~♪


キーパーいた?(  ̄▽ ̄)笑


まさに人もパスもつながる\(^^)/


絶好調\( ̄▽ ̄;)/
滅多に誉めない元教え子の1人ですが
今宵はなかなかのパフォーマンスだったな(笑)


腰痛ニキはやはり出し手より受け手っすね(笑)


ここからこの一撃( ̄▽ ̄;)苦笑


受験終わった組は早くも新しいステージ
高校生活への準備だね\(^^)/



まだまだ続くスーパーゴール★

楽しい時間はあっという間( ̄▽ ̄;)

最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
最後はアッカ\(^^)/
これはお見事!!


ご参加いただけた皆様お疲れさまでしたm(_ _)m
今夜の3/4土曜個サルもすでに
開催決定済み\(^^)/
まだまだ皆様のご予約お待ちしてます★

3/3金曜個サルハイライト動画はこちらTikTokから


この後は3/4土曜レディーススクール\(^^)/

盛り上がっちゃいましょう\(*^^*)/